※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
お出かけ

12月頃、5ヶ月の息子と旅行デビューしようと思っています😊1泊2日で考え…

12月頃、5ヶ月の息子と旅行デビューしようと思っています😊
1泊2日で考えているのですが、金沢・箱根・福島(ハワイアンズ)の3箇所で迷っています🤔

金沢は金沢駅からは少し離れますが、赤ちゃん歓迎の宿があってオムツ無料、BFももらえたりなど充実してます!
箱根はまだあまり調べてませんが、自宅からのアクセスが一番いいです(ロマンスカーに乗る予定)!
ハワイアンズは設備は赤ちゃん向けではないかな?とは思いましたが、あっちこっちの移動が少ないので疲れずに楽しめるかなと思っています。

実際に赤ちゃん連れで行ったことのある方いますか?
この3箇所以外にもおススメがあれば教えてください✨

コメント

まるこ

ハワイアンズは5カ月だと全然楽しめないと思いますよー💦

• リツカ

リツカ

そうなんですね、、、
    オムツ外れてないとやっぱり微妙なんですかね😢

• 8月15日
  • まるこ

まるこ

せめて一人でちゃんと座れるようになってからくらいのほうがいいと思います💦
    ハワイアンズだと、「ホテルのプールもちょっと行ってみる?」くらいの感覚じゃないので、ちゃんとプールを楽しめるようになってからのほうがいいかと…赤ちゃんによってはプールや海ってギャン泣きですよ😅

• 8月15日