※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

10ヶ月から1歳くらいまでのおこさんは今なにに興味がありますか?🥰どんなおもちゃ、本、その他...好きですか?

10ヶ月から1歳くらいまでの
おこさんは今なにに興味がありますか?🥰
どんなおもちゃ、本、その他...好きですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アンパンマンが大好きです
10カ月ごろから🥺

家でよく遊ぶのはアンパンマンビジーカーとボール

後はリモコン笑

いないいないばあして遊ぶのも大好きです✨
本は図鑑系のをよく持ってくるので食べ物のページを開いて食べる真似をしてよく一緒に遊びます笑

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    アンパンマンってどこから入りました?まだテレビで見せたことはないのですが、(いつやってるか知らない) おもちゃでキャラを知る感じなんでしょうか?😧
    リモコン大好きですよね!笑

おー図鑑!いいですね🥰いろんなことたくさん覚えそう♩ 私も食べる真似して遊びたいです💕

• 8月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

テレビはアンパンマン好きになってからです🤣

おもちゃコーナーにいくと大体たくさん置いてあるのがアンパンマンのおもちゃ多いのでそれをみたりしてちょっとずつ覚えたのかあ!あ!と指差すようになってアニメも日曜の朝6時半にあるのを録画して見せるようになりましたが30分は飽きちゃって見れません笑

オープニングとエンディングの音楽だけ楽しそうにノリノリでみてる感じです☺️

なにも持ってない手を私の口に持ってきてあーんと食べさせるふりをしてくれますよ笑

• 8月18日

積み木を箱から出したりしまったり、カチカチ打ち鳴らすこと。

ぬいぐるみを噛むこと。

絵本を本棚からとにかく全部出すこと。

ティッシュやおしりふきを摘んで引き出すこと。

あとはハイハイで部屋中追いかけっことか、ソファ登るとか、身体を使って遊んでますねーヽ(*^ω^*)ノ

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    おおーしまえるようになるんですね🥺うちはぽいぽいしますがしまわないので楽しみです!ティッシュとか好きですよね〜笑

家の中でもアクティブですね🥰私もやってみます♩

• 8月18日
もち

アンパンマンが大好きです(^^)
10ヶ月頃から急に大好きになって、上の子が大切にしてたアンパンマンのぬいぐるみを今は下の子が、抱きしめたりよしよししてます🤔

アンパンマンのくるコロタワー、アンパンマンバス、アンパンマンブロックも好きで毎日遊んでます(^^)
上の子をマネして、お絵描きボードでお絵描きも好きなのかよく1人でなにか描いてます。音楽が鳴るピアノのおもちゃも好きみたいです♫

絵本は、カラフルという絵本が特に好きみたいです!本棚から出してきては1人で開いて読んでます🙌

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    抱きしめてよしよしって可愛すぎます😭💕
    お絵かきもするんですか!?
    うちまだペン渡すと食べます😂... やっぱアンパンマン最強ですね❤︎ 上の子がアンパンマン観てたんですか?まだ見せたことがなくて、どこから入るのかなーと...

カラフルって本初めて聞きました!今度本屋さんで見てみます!

• 8月18日
  • もち

もち

親バカながら私も、かわいい!!と写真・動画撮りまくってます🤣そして10ヶ月でも母性があるなんて…!と驚いてます。笑
    うちもなんでも食べるので、ペンも舐めてること多いです😅でも上の子のマネして描いてるのかな?と思います🤔上の子が絵を描いたのは1歳過ぎてからだったので!

本当にアンパンマン最強です🙄笑
    上の子はアニメもグッズも一切見せてなかったんです💦1歳の時にレトルトカレー食べさせてみるかーと思ってお店で、アンパンマンとしまじろうのカレーどっちがいい?と見せた瞬間に一目惚れって感じでアンパンマンを好きになったんです😳それからアンパンマン💗って感じで…その頃より熱は冷めてきてますがまだアンパンマン大好きです😂

• 8月18日
へこ

手押し車に座って(押して歩くわけではないです 笑)、色々構って遊んでます。
あとは、滑り台付きジャングルジムが大好きです。階段登ったり、滑り台を逆走して登って滑ったり。身体使って遊ぶのが楽しいようです。

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!手押し車座るんですね😄笑
    あ、たしかにうちも滑り台や階段ずり這いで上り下りしてます😧
    家にはないので児童館とかでですが...自宅にあったらきっと楽しそうですね🥺☀️

• 8月18日