※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お盆休み&夏休み中のショッピングモールのフードコートに子供と2人で行…

スミマセン、完全に愚痴なんですが誰かに聞いてほしいってだけで書きます😱!
お盆休み&夏休み中のショッピングモールのフードコートに子供と2人で行きました。
2時半過ぎてもまだまだ満席でわたし含め空席を探す人は何人もいました。
ベビーカー押しながらぐるぐる席を探してやっと見つけた席がカウンター席に椅子が4個。
そのうち一つの席とベビーカーを置くスペースを取ろうと思ったのですが、その席に行く為の前の通路に放置された椅子がどーんと置かれていたのでそれを避けベビーカーを押したその時、後ろから気配を感じ私の脇あたりの僅かな隙間をするっと小学生が走り抜けてあっという間に席を横取りされました(>_<)
横取りした小学生の家族も私の後ろから迫ってきていて、わずかな隙間に小学生の小さな子を投入し、席を取らせたのです(TT)
えっ?ひどくないですか?!
わたし含め、その周りにいた席の人達もあきらかに引いてました…
その家族連れは何がいけない?という顔でその小学生に続いて私を退けてその席に全員着席してました(TT)
子供とベビーカーで周りながら「おなかすいたねぇ、席ないねぇ」と会話しながら探していて、やっと見つけたと思ったらこの展開です😢
気を取り直してまた席を探して5分程で他に見つけられたので良かったですが…

コメント