※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

基礎体温で妊娠を疑っていたら、思いがけず妊娠してしまった方がいるか知りたいです。その時の基礎体温も見せていただけると嬉しいです。

このガタガタ基礎体温で妊娠はないや〜 もはや排卵もしてるのかなあ?はやくリセットして〜💦って思っていたら、まさかのご懐妊👶って方いらっしゃいますか??その時の基礎体温も見せていただけたら嬉しいです😭ポジティブにならないとやっていられません!妊活!🤦🏻‍♀️笑

コメント

み!

参考になるか分かりませんが....
私も基礎体温ガタガタ派で、綺麗に2層なんて無縁でしたが、その時に妊娠しました😂
基礎体温はあくまでも目安程度かな、と思います^_^

  • cocoa

    cocoa

    ありがとうございます🥺!!励みになります😭!!まさかなあ、と思ってたら妊娠発覚🤰みたいな感じでしたか!!??😳私は今期から卵胞チェックに通い始めましたが、基礎体温ガタガタで希望が持てません🤦🏻‍♀️

    • 8月15日
  • み!

    み!

    あたしは妊活始めてから基礎体温に敏感だったし、基礎体温を基準にしていたところがあったので....😭
    2層じゃない=妊娠してない と思っていたので本当に驚きでした😅
    なので、ガタガタでも全然可能性はありますよ!

    • 8月15日
  • cocoa

    cocoa

    妊娠って不思議ですね〜😭たまに基礎体温がストレスに感じることがあります🙍‍♀️⚡️ちこちゃんさんは妊活はじめてどのくらいで授かれましたか?😣

    • 8月15日
ままり

ガッタガタどころかめちゃくちゃでした😂

  • cocoa

    cocoa

    励みになります😭!!ありがとうございます!!私は今期から卵胞チェックに通い始めましたが、今まで見たことないくらい高温期までの上がり方がゆっくりで早々に撃沈です🙍‍♀️💦笑 ちるちるさんはいつもこんな感じの体温でしたか?あと妊娠したかも、、と予感する出来事はありましたか😭😭😭

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    今月は2層だね!(わたしにはわからなかったですが笑)と言われた月もありましたが、2ヶ月に一回しか排卵してない月が多くて、基本めちゃくちゃでした😂
    全然妊娠に気づかなくて本格的に治療を開始して、カベルゴリンを内服し始めたら吐き気がやばくて妊娠に気づきました!
    そのときも基礎体温は測ってましたが、めちゃくちゃ過ぎたので気付きませんでした。笑

    • 8月15日
  • cocoa

    cocoa

    そうなのですね😳⚡️⚡️笑 本当に妊娠してるなんて思いもしていなかったのですね😭!!笑 お医者さんは基礎体温がガタガタのこととか気にしていましたか??🥺🌡あとチルチルさんは妊活はじめてどのくらいで授かりましたか🥺🥚

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    3年半妊娠しなかったので、自然妊娠は無理だと思ってました😂
    病院には妊娠がわかる1年半前に通い出し、めちゃくちゃだったので排卵してない月もあるね、っていうのと多嚢胞気味だとは言われていました。
    1年病院休んで(基礎体温だけ測ってましたが、レスだったので特に妊活も出来てませんでした😢)、レス解消とともに本格的に治療始めようとカベルゴリン飲んでみて次は排卵を誘発させる漢方を試してみようか、というかなり初歩の段階で妊娠がわかりました!
    わたし持病もあってステロイドも4年以上飲みっぱなしなので体冷えやすいし、体温はガタガタだし、排卵してない月もあったけど、自然妊娠できたので、諦めなければチャンスは全然あると思います🕊

    • 8月15日
deleted user

私ガタガタだし、高温期も低温期も別れてなかったですが妊娠出産しましたよ😄

  • cocoa

    cocoa

    そんなこともあるのですね🤦🏻‍♀️🌡卵胞チェックしてもらって排卵したと思った数日後にのびおりが出るし、何を信じたらいいかわからなくなります💦🥺

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はガタガタ過ぎて、測るのさえ辞めましたよ😥
    排卵検査薬1択にしてました!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も中々のガタガタでした(泣)
今週期の高温期が初めてグン!と上がったので期待しておりましたが、右肩下がりで高温期13日目に36.55になり、諦めていましたが、、
まさかの陽性判定が出ました(^^)