※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

予定日超過して5日目。本陣痛につながらず、ウォーキングや運動で産まれて欲しい。入院の可能性も。産まれるタイミングを待つ日々。

予定日超過して5日目です😭

おしるしはだらだら続いていて前駆陣痛はあるものの
本陣痛には繋がらず、周りからもまだかまだかと…😇
早く会いたいしこっちもしんどいのに!!!!!

やっぱりウォーキングとかスクワット、雑巾がけ
しまくる以外ないですかね?早く出てきて欲しい💦

19日までに産まれないと入院で計画分娩になるようです😭
出来ればその前に産まれてきて欲しいよーーー!


予定日超過した方、何したら産まれてきましたか??

毎日今日こそ陣痛来ますように🙏って眠るけど気付いたら朝まで爆睡してガッカリします😑笑

もう赤ちゃんのタイミング!と思って寝すぎなのが悪いのかな?

コメント

yumama

先生からのグリグリ刺激が一番ですかね。

  • みと

    みと


    そうなんですね😭
    グリグリ経験する前に入院になりそうですー(;;)

    • 8月15日
ママリん

私は結局産まれず入院して促進剤で産みました( ˘꒳˘ )
周りからまだかって言われるのに
めちゃくちゃ腹たってました
私の方が会いたいし
いつ陣痛来るか知りたいわ!!
来ない陣痛待つのが不安だわ!!って旦那に泣きギレして当たってたのが懐かしいです( ˙꒳​˙ )笑
仕事をして動き回っていたのの反動か
仕事をやめてから散歩してもスクワットしても雑巾がけしても
運動足りなかったのか産まれなかったです(._.)

それよりも好きな事して
今のうちに沢山寝て
赤ちゃん待ってた方がいいような気がします
赤ちゃん産まれると寝れないし
ゆっくり時間かけてごはん食べられなので
今のうちカフェとか行って美味しいもの食べてゆっくり過ごしましょ´ω` )

  • みと

    みと


    わたしもそのパターンになりそうです🤭
    ほんと毎日話しかけてもういいよーって言ってるのに一向に出てくる気配がありません。笑

    確かにゆっくり眠れるのも今だけですもんね!もうたくさん寝ておきます。
    そのうち出てきますもんね🤣💓

    • 8月15日
deleted user

超過は心身ともにしんどいですよね…
私はなんと12日超過で、結局誘発剤使って41w5dでの出産でした😂
しかも誘発分娩も入院→退院(連休で人手不足のため)→再入院→ようやく出産です!笑
36wから子宮口が1センチ開いてたのにこんなことになるとは思いませんでした😇
参考にならなくてすみません😭
周りからのまだかまだかと、しんどい身体で生活する辛さ、お気持ち死ぬほどよくわかりますよ…!
周りは無視でほっときましょー!
いっぱい寝て、あとはこの時期もう体重も言われないと思うので、今のうちに美味しいものをゆっくりと味わって食べておくのおすすめです😘
安産でありますように☆

  • みと

    みと


    12日超過!もう予定日間違ってない?と病院を疑ってます🤣笑

    入退院繰り返したのも大変でしたね😢お疲れさまでした🥺💓

    はい、もう今だけ!と思ってゴロゴロしまくってます笑
    ありがとうございます(;;)

    • 8月16日
mk🍊

2人目予定日超過3日目です!
私と似てたので嬉しくてコメントしてしまいました!(笑)
まだ入院は決まってないのですが、
ここ数日はウォーキング、スクワット、雑巾がけもしてるけど
赤ちゃん出てきたくないのかな?😭

今日こそはと思って布団に横になるんですけど気がついたら朝で😂
朝からはぁー(´Д`)ってしてます(笑)

  • みと

    みと


    わーー予定日超過仲間!がいて嬉しいです🥺💓

    ほんとまだかなーって毎日話しかけてるのに気付いたら朝なの辛いですよね😭あ、何もなく爆睡したわ…って絶望感!笑

    • 8月16日
m

私も10日が予定日で、本日で6日超過です😭
周りからの「いつ?」「まだ?」ホンマに嫌ですよね😱😓
私はおしるし、前駆陣痛すらなく、、
毎日歩いてスクワットして掃除しておっぱいマッサージしてるのに先生や周りからは「運動してね、お腹張らしてね」って、、いやいや、毎日汗だくでしてるわ!って言いそうになります(笑)
今日検診があり入院の日程決めてきました😓
でも先生に内診グリグリしてもらいやっと出血🙏✨このまま陣痛に繋がればと思ってますが🥺
大きいお腹もお互いあと少しですね🤰❤️毎日暑いですけど可愛い我が子に会うために頑張りましょうね🥺👶🏻🌸

  • みと

    みと


    わーー一緒ですね!😭
    もう心折れそうなので嬉しいです😢

    自分自身が1番まだなの?って思ってますよね😭入院いつになりそうですか??
    近々会えるとは分かっていても段々しんどくなってきました( ˙▿˙ )💦

    内診グリグリで出血あったんですね!効果あるといいですね!!✨

    • 8月16日
  • m

    m


    予定日超過仲間です🤰❤️(笑)
    ホンマにメンタルやられますよねー😭😭
    産まれたらこっちから連絡するから待っとけ!って思ってます😂😂(笑)

    一応週明けの20日からバルーン入れて次の日促進剤って感じみたいです👶🏻✨

    お腹も大きいから出来る事も限られてるし
    いつ産まれるか分からないから出掛けるのも難しいですし、ちょっとした事で凄いストレス溜まりますよね😭😓

    • 8月16日