※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入予定です。小回りと自立がポイント。A型は小回りが悪い。候補は①西松屋と②ジープ。アドバイスをお願いします。

B型ベビーカーを購入予定です☺️

候補を2つに絞ったのですが、どちらがいいのか皆さんのアドバイスを頂きたいです❗️

希望としては小回りが良くきく事、畳んでも自立してくれる事がポイントです😊

今使っているA型ベビーカーは、赤ちゃん本舗オリジナルの物です。
安くて、下のカゴの収納スペースが大きくて良かったのですが…
小回りがまったくきかない…😢
車でいう二駆の動き方で、B型ベビーカーに求めるのは四駆の動きです💦
(分かりにくくてすみません🥺💦)

候補を画像も付けますので、アドバイスお願い致します❗️

①西松屋 スマートエンジェル ベビーバギー バギーfan

②ジープ スポーツリミテッド

コメント

マリィ♡

②ジープのベビーカーの画像です❗️

もち

西松屋のバギーって自立しましたっけ?

小回りきいて、自立するのがいいならジープ一択だと思います☺︎

ママリ

どちらかといわれれば、ジープのがいいかとは思いますが、姉がジープの使ってますが、重くて使いづらいと言ってます(^◇^;)
私はコンビのF2プラスですが、使いやすいです。3.9キロですし(^^)
ご参考までに(^^)