※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊活

アプリでの排卵予定日が7.27(生理予定日が8.11)でしたが、基礎体温的に…

アプリでの排卵予定日が7.27(生理予定日が8.11)でしたが、基礎体温的に排卵が少し遅れたように思えます。
排卵日と思われる日の体温測定が息子がトイレで起きてしまい2日連続で測れませんでしたが…😅
この場合高温期16日目かな?と思うのですが、そろそろ検査薬をしたくてうずうず(笑)
でも体調もあまり変わらないし、おりものも全然ないので明日くらいに体温下がっちゃうのではと思うとまだ待った方がいいかなと1人で葛藤しています😂
同じようにうずうずソワソワしてる方いますかー?
気持ちを共有して少しでも落ち着かせたいです(笑)
ちなみに今日少し体温低めなのは寒くて目が覚めたからだと思い込んでいます💪w

コメント