※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
雑談・つぶやき

メルカリ 嫌な人に当たったな〜(´×ω×`)レターパックで送って 2日後には…

メルカリ 嫌な人に当たったな〜(´×ω×`)
レターパックで送って 2日後には届け済みになってるのに
評価には 「発送からかなり遅くたってから到着した」みたいな事書かれるし、話しの盛り方も凄いし、
私は丁寧に対応し続け、向こうが凄い態度取っていたのに、まるで私の対応が悪いような言い様。

こんな事言ったらあれだけど 性格の捻くれさが滲み出てる😅💦

悪い評価も 多かったし 最初から取り引き拒否すればよかった(;_;)
ただのクレーマーだ(´×ω×`)

コメント

でん

こんにちは!
私も最近始めたばかりでまだそういう人には当たってませんが、なんで待てないんですかね?笑
私も今、購入した物を待ってる方ですが、相手の方がお子さんが体調崩されてるので3日以降の発送になりますが…と言われ、いいですよー♩なんてやり取りを4.5日前にしたばかりです(´・ω・`;)
お金を払ってる側なのでほんとに届くか心配だったり、いつ来るか楽しみにしてますが、ちょっとくらい待てないのかなと思います( ・᷄ὢ・᷅ )
急いで欲しかったらお店で買えばいいのに…なんて思いますけどね。笑

• りーさん

りーさん

コメントありがとうございます(o^^o)
    お互いに都合もあるし
    急ぎなら お店で買ったほうが早いし安心ですよね(´∇`)(笑)
    態度も悪く、暴言も吐かれ、評価に書かれた事も嘘ばかりで、本当ビックリだしショックです(´×ω×`)

評価の悪い方との取り引きは控えようって思いました(;´∀`)(笑)

• 4月3日
ほのまま♡

そーゆ方いますよね(*_*)
私も、相手の勘違いなのに
【届いてびっくりしました。でも、対応良かったので、普通評価にします】
みたいに嫌味かかれました(´;ω;`)

• りーさん

りーさん

色んな人がいますね(◞‸◟ㆀ)💧

• 4月4日
わわん

( ̄◇ ̄;)最悪ですね。
私も先日、はじめて嫌な人にあたりましたよ。
急ぐ人は、送れない時もあるのでコメントください言うてるのに、買ってから急げや、梱包きちんとしろとか言われて、、言うだけ言って、返信無くて、、忙しいところを無理に対応したのに、普通つけられて 💢
発送すらしなければ良かったと思いましたよ( ; ; )

• りーさん

りーさん

ひどい人ですね(;_;)
    そういう人とは当たりたくないですね(´×ω×`)

• 4月4日