※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ママ友のおうちに2回目の訪問です。前回は焼き菓子を持参しましたが、今回はお気に入りのお酒を持っていくことについて相談しています。友人はお酒好きで気を使わないタイプです。

ママ友のおうちに遊びに行きます。2回目です。
1度目は焼き菓子の詰め合わせにしたのですが、次はお気に入りのお酒を持っていくのはおかしいですか?
ご主人と飲んでね~ってかんじで(^^)
(お互い完全ミルクで、お酒も好きで、もう少し落ち着いたら夫に子供お願いして飲みに行きたいね~なんて話してる、気の使わない友人です。)

コメント

おもち

それならいいと思います!!!
私なら嬉しいです😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

私だったら、その時に食べれるシュークリームとかケーキの方が嬉しいです😊

私もお酒は大好きですが、会った時に食べれるデザートを買って来てもらえると嬉しいので♫

お家が近くて宅飲みとかのタイミングで一緒に飲もうと持って来て貰えると嬉しいですが(^^)

• 8月15日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

すみません💦
    コメントする場所を間違えました😭😭😭

• 8月15日
  • みみ

みみ

私ももらったら嬉しいです(*ノ▽ノ)笑
    ありがとうございます!

• 8月15日
  • みみ

みみ

そうですね、一緒に飲むときに持っていくのもありですね!
    ありがとうございます(^w^)!

• 8月15日