※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
産婦人科・小児科

博多区諸岡で車で通院可能な産婦人科を探しています。筑紫クリニックやはちすが産婦人科などの評判や料金、予約、待ち時間を教えてください。

2人目妊娠したっぽい!!

博多区諸岡に住んでいるんですが、車で通院できる範囲で、どこの産婦人科が良いでしょうか?

まだ福岡に引っ越してきて間もないので、評判などまったくわからず…。
HP見たりすると、筑紫クリニックや、はちすが産婦人科などいいのかなぁと思っています。
里帰り出産で、出産は他県になるのですがそれまでの健診先を探しています。
評判や、料金、予約、待ち時間など何でも教えてください(´▽`)

コメント

🐥

嘉村産婦人科とか
まなべ産婦人科などもありますよ⭐️
産婦人科どこも待つとは
思いますが💦
私は徳洲会病院に
通ってますよw

haru

筑紫クリニックで出産しました☺️
お母さん家に帰ったら大変だから入院中はゆっくりしてねー!って感じでみなさん優しかったですよ!!

ネットで予約できて、待ち時間なくすぐ見てもらえる日もあれば、出産あったりしたら長く待った日もありました☺️
上のお子さんは保育士さんが見ててくれたりしますよ(*´ω`*)

  • munimuni

    munimuni

    筑紫クリニックの出産費用はどのくらいでしたか?
    手出しいくらくらいか教えてください(≧∀≦)

    • 8月23日
三姉妹☺️

私も諸岡です(^^)
初期はまなべに通ってました(^^)
待ち時間ほんと少なくて楽でした(^^)
ネットでのクチコミは先生の評判が良くないですが、
私は特に気になることはなく、みんな優しかったです!

munimuni

皆さま

ありがとうございました(≧∀≦)
が、生理きてしまって…申し訳ございません!
でもお聞きした産婦人科で、二人目欲しいんですが…と相談に行こうと思います。

こぴ

生理きたんですね笑
ご参考までに、1人目は個人病院で医師と合わず嫌な思いをして、2人目は福大病院でしたが、良かったですよ。
無痛(和痛)も選べるし、緊急帝王切開になりかけましたが、対応が早かったりと、大学病院ならではの手厚い医療を受けられたので、すごく満足してます。(結局帝王切開になはなりませんでした)