※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週3日目で右下腹がボコっと出る症状が気になります。骨盤の歪みや普通の変化か分からず心配です。普通なのでしょうか?

今15週3日目です。子宮が触れるようになってきたんですけど(特に膀胱がパンパンの時)下っ腹の右側だけボコってでてます。
常にこんな感じなんですけど普通ですか?
仰向けに寝転んでお腹を見ても、やはり右側だけ出てる…
骨盤が歪んでるからなのか、なんでなのか分からないんですがこれは普通なんでしょうか?

コメント

sana.

私もどちらかだけ膨らんでましたが、今は気にならなくなりました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    一時的なものなんですかね?🤔

    • 8月15日
さーちむ

私もその頃ずっと右側がボコってなってました😂
そこが居心地良かったのかな🤔

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😃
    様子見てみることにします😊

    • 8月15日
  • さーちむ

    さーちむ


    まだまだ大きくなって胎動も痛いくらいになりますよ😆💕
    大きくなっても右に寄ってたりするから
    赤ちゃんの居心地がいい所なんだと思います♪

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!その痛いぐらいの胎動が待ちきれないです🥰

    • 8月15日
  • さーちむ

    さーちむ


    すぐですよー☺️💛
    寝かせてくれ〜って言いながら内心めっちゃ可愛いでたまんなかったです😂😂

    • 8月15日
Minami

同じです、なんでだろう

  • ママリ

    ママリ

    結構同じ方いるんですね!安心しました😌
    なんででしょう…??

    • 8月15日