※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽ
妊娠・出産

35週3日の検診で子宮頸管が短くなり、自宅安静と張り止め薬が処方されました。36週まで今の病院で産まないとお金がかかるそうで、他の病院での出産費用の理由が分からず質問しています。

35週3日の今日検診に行ってきた所、子宮頸管13mmで自宅安静命令で張り止め1週間分処方されました💦
とりあえず36週にならないと今の病院で産めないandお金がかかると言われたので頑張ります!!
同じような経験された方経験談教えてください😭
それをパワーに頑張ります!
それにしても36週前に別病院で産むと何でお金がかかるんでしょう…
病院で聞きそびれてしまったので、なんとなくでも分かる方いらっしゃったら教えてください🤔

コメント

早産なのでNICUに入るからだと思います🙌🙌

• ♡ぽ

♡ぽ

なるほど!早急な回答ありがとうございます😊

• 8月15日

退会ユーザー

私は27週から36週まで入院でした!36週1日出産でNICUに入りお金かかりました🙌🙌

• 8月15日
たま

35週だと赤ちゃんうまれるにははやいですね。

わたしは35週で2.85で絶対安静でした。
先生も37週までは赤ちゃんお腹で育ててあげないとといってました。

主人にすべて家事は任せて横になってました。

がんばってくださいね!

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます😊
    娘を義実家に預け私はずっと横になってます。。
    娘が近くにいないので寂しいですが、なんとか37週まで持ち堪えたいです✌️

• 8月15日
やっち

わたしも24週から2.2センチでずっと自宅安静です😌
とにかく正期産まで安静にしてたら大丈夫です😊寝てても張る時あるので、その時は座ってます。基本は横になって、上の子とも隔離で、家で入院生活してる感じです😌
もう少しです😄頑張りましょ〜😄✨

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね😭

• 8月15日