※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

脱毛プラン残り2回で妊娠しました。解約迷っています。10%解約金で7380円かかります。前のことで諦めるべきでしょうか。

数年前に脱毛で五万円ほどのプランを持っていましたが後残り二回のところで妊娠し行かなくなりました。
後二回8200円が残っているのですが解約するか迷っています。
行きずらいけどもったいないかなと悩んでいます。
10%は解約金になるので7380円みなさんはどうされますか?
前のことだし諦めますか?

コメント

🐶と🐗

私なら諦めます🙂

私も以前10万くらい払って
エステ行ってましたが
施術してくれる人が苦手&効果が分からなかったのであと3.4回残ってたけどめんどくさくて行くのやめました😂

ミュゼは妊娠を機に行くのやめましたが
あと5回くらい全身脱毛残ってたと思います🙄

もう行かないです💦
今さら〜と思っちゃうので😥

る

あまり遠くない場所なら、気分転換に時間ができた時にでも行っちゃうかもです!☺️
私も産後に脱毛再開したかったのですが、授乳期間中はダメなことを最近知りました😭

🐻‍❄️

完ミだったので出産して半年ぐらいから残り2回通いました🙋‍♀️✨
もう行く気がないのなら解約でいいと思います!
私はケチなので面倒臭いけど解約して返金してもらいます👍笑

私も同じようなことがあり、面倒だったので諦めちゃいましたが、解約しに行けるなら行って7千円戻してもらった方がいいと思います。
私の場合、どうしようかな~と思ってそのままにしていたら、通っていた店舗が閉店になり、遠くの店舗しかなくなってしまったので💦

すもも

妊娠中、授乳中と、施術が出来なかったので、残り分解約して返金してもらいました〜。
子供預けて…とか、手続きに行くのがめんどくさかったですが、臨時収入♫と嬉しくなりました!
元々は自分のお金ですけど(笑)