※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

むかつく。旦那、9連休中、たびたび友達と出かける💦笑顔で送り出せませ…

むかつく。
旦那、9連休中、たびたび友達と出かける💦
笑顔で送り出せません。

今日は朝から晩まで遊びに行き、20時には帰ると子どもに言いながら帰ってきたのは22:30過ぎ!ありえない!

なんで男の人は子ども抜きで遊びたがるんでしょう?
私は友達と会う時も子連れです。
子ども預けて一日中遊ぶとか考えられないです😑

普段、仕事であまり家にいないくせに、いる時くらい寝かしつけとかやれよって感じです。

むかつく、夫。
妊娠すると、イライラしやすくなりませんか?
特に旦那にイライラして、すごく嫌いになります!

コメント

deleted user

その気持ちすごくわかります。
妊娠したときから、旦那と喧嘩しない
日はなかったぐらい、イライラが
強かったです😂
嫌いと言うか…覚めてます。
今日も、色々あり喧嘩でした(笑)
明日から、また仕事でいないので
平和が戻ります😄

  • さくら

    さくら

    うちはあと2日一緒です。
    ムカつきすぎる。

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って思うに、子供好き~ほしい~
    って言うわりに育児を妻任せな人が
    多いですよね(笑)
    うちが、こんな感じです😅
    都合がいいときだけ、子供の相手
    してくるので、触るなっていつも
    言ってます(笑)

    • 8月14日
  • さくら

    さくら

    ほんとそうですよね!ありえないです!
    友達と会うからって、子ども連れてく男の人っていないですよね、きっと!
    なんで子どもと切り離して考えられるのか謎です。

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は、結婚しようがしてなかろうが
    自由でいいなと、すくずく思います😅
    子供を抜きで遊びに出るは、できない
    ですね…
    なので、飲み会なども1歳なるまで
    禁止してます(笑)

    • 8月14日
♡

わかります!!
妊娠中不思議なことに旦那が隣にいると寝れなくて仕事で見送った後に寝てました😂
産後も今まで気にならなかったことだったのに気になってイライラしたり義理祖父に嫌味や無神経なこと言われても庇ってくれない旦那に頼りなさすぎ!!って思いました😂 旦那は慣れてたりしてるからいいけど私初体験だけど!?って思いました😂

  • さくら

    さくら

    ほんと、男って察するのが苦手ですよね!空気読めよって思ってしまいます😭

    うちは、産後1年くらいは旦那に超イライラしてました!
    育児ナメてるし、お互い共働きなのに
    掃除や庭の草むしりなどは私しかやらない😑
    ムカつきます!
    子どもみてもらうと、即、義実家。義母に任せきりで本人ゴロゴロしてるはず。
    義父母の嫌味とかはフォローしてほしいですね😅

    • 8月15日
マオリ

うちは毎回ではないですが、旦那が友人と遊ぶとき子供も一緒に連れていってくれます
そして自分だけが遊ぶ日があれば、別日に相手も一人で遊べるように互いに自由な時間を作ってます
片方だけだと、やはりケンカになってしまって、いつもズルいとかなるので、交代交代で息抜きをしてますよ

  • さくら

    さくら

    いい旦那様ですね!うちはありえないです!男の集まりに子どもってないでしょみたいな😑
    帰ってきてありがとうもないです😭

    • 8月15日
  • マオリ

    マオリ

    最初は連れていかなかったですよ
    嫌なら遊びに行かなきゃ良いじゃんってなって、いつまでも独身時代の気持ちでいないでと話し合いしました
    勿論毎回は連れていくっていうのも無理だし、うちは共働きで私が土日も仕事あるので、友達と遊びたいなら子供を連れていかないと不可能になり、一度連れていって旦那も大丈夫だと分かってから、行動が変わりましたね
    競馬場とかは男友達と子供と一緒に行くようになりました

    • 8月15日
  • さくら

    さくら

    ほんと、いつまでも独身時代の気持ちが抜けないんですよね💦
    平日も夜家でたがるし、困ります😭
    今度子連れで遊びに行ってもらおうかと思います!

    • 8月15日