※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

エルゴベビーオムニ360の体重制限は20キロですか?新旧モデルの違いはその部分ですか?抱っこ紐にはSやMサイズはありませんか?

抱っこ紐のエルゴベビーオムニ360は、2018年5月ごろに買ったやつだと、体重15キロまでなんでしょうか??
HPには現行モデルで20キロまでと書いてて、新しいものと去年ものの違いはそこなんでしょうか?
クールエア、メッシュタイプです。。

あと抱っこ紐は、SとかMとか基本的にないですよね?💦

コメント

ちゅんた

最近買ったオムニ360です。
腰ベルトの内側のタグの写真を撮ったのですが、ユウさんのはどうですか?

• ユウ♡

ユウ♡

お写真ありがとうございます!😊
    実はオークションサイトで買おうとしているもので、出品者の方が15キロまでと書いていたので自分で調べ、、サイトを見てわからなくなってしまったんです💦😅
    でも最近買ったものでも15キロなんですね!!

• 8月14日
  • ユウ♡

ユウ♡

ちゅんたさんのは、新生児から使うときにインファントインサートというものをプラスで買う必要があるものですか??

• 8月14日
ちゅんた

そうなのですね!
私が使っているものはインサートは要らないみたいです!
新生児のうちは、頭のあたる所にある折り返しを内側に曲げて使うようです!

エルゴはアダプトとオムニを使っていて最初、付け方をパラレルでしていたのですが、どうもフィットしなくって肩紐がぶかぶかだったのですが、クロスで装着するとすごくフィットしましたよ!

• ちゅんた

ちゅんた

拾ってきたものですが、こんな感じらしいです(^^)

• 8月14日
  • ユウ♡

ユウ♡

詳しくありがとうございます!!
    引っかかってたことが一気に解決して感謝いたしますーっ!😁😊
    装着の仕方でフィット感なども変わるんですね!まだ試したこともないですが聞いておいて良かったです!
    ホントありがとうございます❗️😍

• 8月14日