※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなべっこ
お出かけ

夏休みにみなさんどこに旅行に行かれますか?3歳と0歳の子供がいます。お…

夏休みにみなさんどこに旅行に行かれますか?

3歳と0歳の子供がいます。
お姉ちゃんは、せっかくの休みなのでどこかに連れていってあげたいし
妹ちゃんは、まだ3ヶ月なので暑いなか連れ回したくないし
でもせっかくのお休みなのでどこかには行きたい!

涼しい室内で遊べて、でも体をしっかり動かせたり体験させたり出来る場所ありますか?

室内プールも色々調べたんですが、
お姉ちゃんがスライダーに興味もってるんですがほぼ身長足りないし。(ってかそもそも顔濡れるの嫌がります(笑)でも浮き輪あればプール入るの自体は大好き)

遊園地も連れて行きたいけど暑いのが熱中症なりそう。(私も)
みなさんどこにお出かけされてるんでしょう?

コメント

♡YU-KI♡

私は下が小さい時はおもちゃ王国やアンパンマンミュージアムによく行ってました。
おもちゃ王国は室内の遊ぶ所もあるし
走り回れるし乗り物乗れるし
小さい子どもがいても苦痛ではなかったです😊

• たなべっこ

たなべっこ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすいません💦
    おもちゃ王国いいですよね✨
    上の子がそういえばアンパンマンミュージアム行きたいって言ってたので、候補にしたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 8月19日
さおり

うちも下の子が小さいときは屋外は無理だと思い、お姉ちゃんのために、チームラボやリトルプラネットに連れていきました(^-^)
ららぽーとなどだと室内だし、オムツ替えや授乳にも困らないのでいつもそーゆーとこになってしまいます(*^-^*)

• たなべっこ

たなべっこ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすいません💦
    どちらも行ったことなかったので調べましたが、近くにはなかったので今回は断念します。
    でもとてもいい体験になりそうなので、いつか連れていきたいなぁ❣️

下の子が小さいと、上の子にある程度合わせれる反面、授乳室やオムツ替え出来る環境じゃないと大変だし、行くところ決まってきますよね😅

ありがとうございます♡

• 8月19日