※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

マタニティ向け通販Milkteaでお買い物されたことがある方、発送や商品に…

マタニティ向け通販Milkteaでお買い物されたことがある方、発送や商品について満足度はいかがでしたか🙄❓
結婚式用のワンピース、マタニティデニム、ニットワンピの購入を考えてます😲‼️もし持ってる方いらっしゃいましたらサイズ感など教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

ころすけ

胸が大きい人、身長高い人は微妙だと思います。フリーサイズのワンピースを購入した事ありますが、これ本当にマタニティ用...?と思うくらいパツパツでした。

  • とんとん

    とんとん

    パツパツ感があるのは困りますね😭お腹が大きくなりだして着たいなと思ってましたが...もう少し悩んでみます💭
    コメントありがとうございます😚

    • 8月15日
りつ

マタニティデニム購入しました⭐️
下半身が私の場合太いのか少し履きづらい感じはありましたが、検診の時とかはよく履いてました♬

カナ18

一人目の妊娠中、ちょこちょこ買って、デニムは二人目の時も活用しました!結婚式用のワンピース、写真のではないですがマタニティ用のドレスをミルクティで買って参列しましたよ〜。安くはないですが、そこそこに満足してます。

deleted user

画像のワンピースでは無いですが、妊娠5ヶ月頃に今婚式用の授乳口付きワンピースを購入しました。

発送や対応は良かったです。
が、商品は失敗しました💦
サイトでは素敵に見えたのですが…。

サイズ感は妊娠5ヶ月+お腹が小さめだった為、かなりブカブカでした。

いいお値段する割には素材感が物凄く安っぽくシワクチャで、着ていくのをためらいました。

結局、入院になったので参列自体出来ませんでしたが、そのワンピースを着なくて良かったと思っています(笑)

普段着としては安っぽすぎるし、部屋着としては授乳口の関係で楽に脱ぎ着出来ないしで、1度も活用することがないまま処分しました…。

他の商品については、申し訳ありませんが購入していないのでわかりません💦

deleted user

お宮参り用の授乳口付ワンピースを購入したことありました。着やすかったですが私は身長が153センチなのでスカート丈がもう少し身長が高ければちょうど良い位置だったかな?と着てみて思いました…
でもデザインは凄く気に入って購入したので可愛いワンピースだねと親族から言って頂けましたよ(^^)