※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなん1080
雑談・つぶやき

母親だってたまには、休みが欲しい。旦那が仕事してくれているので、私…

母親だってたまには、休みが欲しい。

旦那が仕事してくれているので、私と娘は生活出来ている事に感謝しています。
帰宅して、ご飯 お風呂 寝床の準備全て出来ている事が当たり前に思わないで欲しい(´・_・`)

1歳半の娘は、イヤイヤ期と抱っこばかり要求してくるので、家事が思うように出来ない事も多々ある。旦那は家にいる時は、ゲーム、漫画、パソコン…。

私もたまには、ゆっくり出来る時間が欲しい。

コメント

やみつきホルモン

私はまだ産んでませんが、何事も当たり前と思われたら嫌ですよね(>_<)

なんでもないような事が〜♪
ってならないようにしろよ‼︎って言いたくなります(笑)

ここなん1080

年子ママさん💦
抱っこにおんぶ(>_<)腰大丈夫ですか❓❓
イヤイヤ期て、全ていやいやで_| ̄|○どうして良いか解らない時ありますよね…。

ここなん1080

もうすぐで、ご出産なんですね😊楽しみですね✨

私は、家政婦じゃない!!て、言いたいですよ(>_<)

お子さんに会える時まで、ゆっくりして下さいね😃