※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安ちゃん
妊娠・出産

36週から茶色のおりものがあり、37週過ぎても産まれず、自宅安静中。お腹も下がっていない。同じ経験の方いますか?

36週位から茶色のおりもの、おしるし?が長く座ってたり買い物に行ったりするとおりものシートにつくことがありますが、横になって休むと次トイレに行った時になどは出ていません
37週過ぎたのでもういつ産まれても良いし先生や助産師さんからもどんどん動いてと言われていますが暑すぎて散歩は出来ないし、実家に帰って来ていますが日中は家族みんな仕事で認知症の祖父と曾祖母しかいないためほぼ一人でお母さんなどが休みじゃないとお出かけも出来ません
切迫早産で自宅安静+リトドリンMAXで飲んでいて早く産まれるかもって思っていましたが意外とすぐには産まれないものですね
お腹も全然下がっていないので、まだなのかなぁ(T_T)
似たような感じの方っていらっしゃいますか?

コメント

きゃろりー

私も切迫早産でした。おしるしは私も36週の時にありましたがその後痛みもなく出血も止まってしまいました😅もうお腹も大きいし毎日暑いので早く産まれてほしいくらいですが私もそこまでお腹下がってなくてまだかかりそうな感じです😢夜だと涼しくてお散歩しやすいのでできるときは歩いてます!昼間も頑張って動くようにはしてますが動きすぎると夜前駆陣痛が酷くなります💦

• 安ちゃん

安ちゃん

コメントありがとうございます😌
    やはり歩くなら夜ですよね~😂💦
    前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がって欲しいですけど寝れちゃうし中々産まれないですね~( ;∀;)

• 8月14日
  • きゃろりー

きゃろりー

このくらいの時間帯は暗いですが気温的にはちょうどいいです♪だいたい夕方に前駆陣痛あるんですがお風呂に入ると落ち着いちゃいます😂

• 8月14日
  • 安ちゃん

安ちゃん

落ち着いちゃうんですよね~😂💦
    早く産まれて欲しいですが赤ちゃんのタイミングがありますからね💦
    気長に待つしかないですかね(笑)

• 8月14日