※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだまだ先の事なのですが、質問させてください🙇‍♀️来年3月頃に友人の結…

まだまだ先の事なのですが、質問させてください🙇‍♀️
来年3月頃に友人の結婚式があります。
結婚式に出席するのははじめてなのですが
今後も色んな友人の結婚式に出席すると思うので、ドレスを1着買って何回も着るより、レンタルで借りて毎回違うのを着たいです。(共通の友人ばかりなので毎回毎回同じの着ていくのが恥ずかしいと思い、、、)

そこで色んなレンタルサイトを見たのですが、大体Mサイズとかばかり。Sサイズで可愛いのはあったものの着ているモデルさんが157cmでスカートの長さが膝隠れるくらい。
154cmの私が着たらおそらく膝下まできてダサくなるかなっと思いました。

小柄な方で実際にネットレンタルしたことがあるかたいいサイトがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

私は着物をレンタルしてましたよ。
すごく喜ばれます。(特に新婦の親御さんに)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分一人だけ着物だと浮かないですかね?

• 8月14日
かつまん

Cariruというサイトでレンタルしたことありますが、ドレスごとに着丈の目安が書いてあって分かりやすかったです!
レビューで身長近い方のコメントも見れますし💡

ただ、ドレスの色味が写真で見た感じとは少し違ったのが残念でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レビューがあるのは、有難いです!!!
    1度そのサイト見てきます😆!

• 8月14日
  • かつまん

かつまん

利用したことありませんが、おしゃれコンシャスというサイトもレビューありでなかなか良さそうでしたよ💡

• 8月14日
ふゆちゃん

私も150センチしか身長がないです😂
個人的に小柄な方はやっぱり試着は絶対かかせないと思います!
可愛いと思っても着てみると割烹着ぽくなったりするので(笑)
今の時期でしたらセールやってるので5千円前後ぐらいで手に入ります!
周りの人もドレスは一緒で小物を変えて雰囲気を変える人がほとんどじゃないかなーと思います。
どうしてもネットレンタルがよければ試着して合わなかった時に交換システムがあるところがあるといいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね~
    確かに購入も安いので考えてみようかなぁ〜。

• 8月14日