※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫misa♫
妊娠・出産

妊活中の方ですが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいます。飲みながら妊娠出産された方はいますか?教えてください。

先輩ママさん、教えてくださいm(._.)m

今妊活中の者ですが、ベルタ葉酸サプリというものを飲んでいます。

先輩方の中で、こういうサプリメントを飲みながら妊娠出産された方はいらっしゃいますか?

教えてください♪

コメント

Ayu

妊活中に葉酸とってました♡
赤ちゃんのお店に売ってるサプリです(n´v`n)
妊娠後は脳貧血で倒れたりしてたので、葉酸+鉄分のサプリを♪
安定期入ってからは飲むのやめてしまいましたが( ´•ω•`)
病院でも葉酸を摂るの進めてましたよ♡

♫misa♫

Ayuさん、ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)

妊娠中に葉酸+鉄分のサプリとられていたのですね!

安定期入ってからは、貧血がなくなったから飲むのをやめられたのでしょうか?

すみません、教えてください…!

みかこ

私も妊活中からピジョンの葉酸サプリを飲んでいました!!
この中に、鉄、ビタミン、カルシウムが入っていて、1日2錠なので、飲みやすいです!

今、7wに入りましたが、今も飲んでいます!

♫misa♫

みかこさん、ありがとうございます!
ピジョンの葉酸サプリ飲んでらっしゃるんですね(❃´◡`❃)

7wに入った今も飲まれてるんですね!

安心しました。

私もこのまま飲み続けようと思います!

くまた

今妊娠9ヶ月ですが、中期くらいまでベルタ葉酸サプリ飲んでました(^^)
もうすぐ出産ですが、順調にきています!!
出産後に母乳育児にもいいとの事でまた飲もうと思っています!

♫misa♫

くまたさん、お返事ありがとうございます!

同じの飲まれててうれしいです。

中期くらいまで飲まれてたんですね!

よろしければ、中期で飲まなくなったのはなぜか教えて頂けませんか?(❃´◡`❃)

りばてぃん

私は今妊娠四ヶ月なんですが、妊娠直前くらいから二ヶ月以上葉酸のサプリ飲んでます(*´ω`*)

中期以降に飲んでると赤ちゃんが喘息になる確率が上がると聞いたので、もうそろそろやめるつもりです♫

妊娠初期には葉酸て大切ですが、中期以降は食品からとるぐらいの量でいいみたいですよ。

♫misa♫

りばてぃんさん、ありがとうございます!

なるほど、中期以降は喘息になる確率が上がるのですね!

参考にさせていただきます。

ありがとうございます(❃´◡`❃)

Ayu

貧血はずっとありました(><)
退院するまで(笑)
めんどくさくなってしまったのと、産院から鉄剤を処方してもらったのでやめてしまいました(><)
飲み続けることが可能であれば飲み続けた方がいいかなと思います(*^^*)
安定期入るまではフラフラだったんですけど、安定期入ってからは貧血気味と言われてはいましたが、全然普通に生活出来ていたのもあってやめちゃいました(笑)
だめ親ですよね( ´•ω•`)

♫misa♫

参院から出された薬があったら、それを飲んだ方が安心ですものね(❃´◡`❃)

安定期入ったら、貧血気味でも普通に生活できるんですね。

私も、今はちゃんと飲んでてもそのうち飲み忘れが多くなるかも…笑