※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

妊娠した周期に妊娠確信!抽選で景品当たり、着床前にも妊娠自信。当たった瞬間、妊娠感じた経験ありますか?

妊娠した周期に妊娠絶対してる!
って確信した方いますか?😻

元々くじ運やジャンケン運なども全くなく
何かが当たったことなんてないのですが
会社の夏祭りの抽選会で
お高めの景品が当たりました🥰

その頃はまだ着床前でしたが
妊娠する自信があったので抽選も当たる気で
いました😂当たらなかったら諦めようと笑

当たった瞬間、あ、これは来たわ🤰🏼
って思いました😂
彼に言ってもポカーン。笑そんな早くわかる!?と笑

皆さんもそんな経験ありますか!?💓

コメント

ちーずちくわ

クリニックに通っています。
半年のお休みを経て久しぶりに顔を出すと今回の妊娠で「おめでた」にならなければ通水テストをしましょう。と言われましたが、自分の中で勝手に「絶対この検査はやらないなぁ」と思ったところ妊娠してました!排卵日がちょうど終わった頃で、今回はかなりゆるく排卵日2日前に排卵検査薬をするなどテキトーな感じでの妊活でした。
なぜか、勝手に予定表も作っていい妊娠するからこの予定でって一年規模を作りました(笑)

  • リリー🌷

    リリー🌷


    やはり勘的なもの、ありますよね😂
    わたしも排卵日2日前に一回タイミング
    取っただけでしたがやけに自信がありました😂笑

    • 8月14日
deleted user

妊婦さんはクジとかに当たるっていいますもんね😃羨ましいです!

私は一人目のときに普段はまったく見かけないのに、家の近くでキツツキがコンコン木をついているのをみました。
初めて生のキツツキをみて驚いていたら妊娠してました。
そして今回、二人目妊娠中なのですがまた「コンコンコン!」という音を聞いて、家の近くの木を見上げるとキツツキが!
キツツキをみるのは前回のと合わせて2回目だったので、これは妊娠してる!!って確信しましたね笑
不思議ですよね~😊

  • リリー🌷

    リリー🌷


    なんと、キツツキ!笑
    キツツキがいももちさんにとっての
    コウノトリなんですかね😊💓
    わたしはキツツキみたことないので
    見てみたいですー😻

    • 8月14日
deleted user

わたしは運転中に高校生と接触したときです😅‼︎
一旦停止後だったのでのろのろで向こうもわたしの車のナンバーにペダン当たっただけなんですが、あ、これもう来たわって思いました😅💦

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうなんですね!!😳
    事故もよく聞きます😳
    でも無事でよかったです✨

    • 8月14日
Mama

1人目のときは妊娠している気がして生理予定日に検査薬しました🤣

  • リリー🌷

    リリー🌷


    私も、絶対いると思って
    生理予定日5日前に検査してばっちり陽性でした😂

    • 8月14日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

まだ妊娠が分かる前、3日ほど立て続けに妊娠している夢を見て、ちょうど生理も遅れていたのでなんとなーく検査薬をしてみたところ、妊娠してました!😦

  • リリー🌷

    リリー🌷


    妊娠した夢ですか😻
    しかも3日連続はすごい✨
    やはりそういうのあるんですねー😊

    • 8月14日