※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

高温期14日目で生理予定日。HCG注射後、陰性検査。妊娠経験者、何周期目で妊娠したか教えてください。

今日で高温期14日目、生理予定日です>_<朝体温が少し下がってました…今周期はじめて病院に行って19.26日にhcg5000を注射しました。今朝気になってフライングで検査して真っ白の陰性😭今回もダメなのかなあ😭hcgされていた方で妊娠した方、だいたい何周期目くらいで妊娠しましたか>_<?是非教えてください♡

コメント

由依

まだ高温期範囲内なので大丈夫ですよ(*^^*)
妊娠してますように(*^^*)私は出血みたいな感じの生理かな?って思ってたら高温期16日目に入りました(*^^*)

• rii__pe

rii__pe

ありがとうございます(*^^*)
    まだ生理きてないので気長に待ってみます♬
    うっすら線が出ましたがきっとhcgの影響がありそうです>_<
    由依さんも授かってますように(*^^*)

• 4月3日
  • 由依

由依

うっすら線が出てるなら陽性ですね(*^^*)
    身体を暖かくして冷やさないようにして下さいね❤

• 4月3日
由依

気長に待っても大丈夫ですよ(*^^*)赤いやつを見るまで期待しても大丈夫だょ(*^^*)