※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛か、おしるし?相談したいです。

41w3dの経産婦です。

朝10時くらいから子宮がキューっとなる感じで痛く
間隔測って約10分間隔だったんですけど
今になって17分空いたりまた7〜8分間隔で痛くなったり

前駆陣痛ですかね?😔
産院に電話しようとしたところで
17分空いてしまったので一旦電話はやめました😂

さっきどぅるんとなにかでた気がして
トイレに行くと血の混じった粘液栓が出てました。
これがおしるしなんですかね?

1人目のときは 破水から促進剤だったので
あまり記憶がなくて、、、笑

コメント

ミッフィー

おしるしですね😆

よっぽどおなかの中が居心地いいんですね😂✨

あず

おしるしだと思いますよ〜!!
間も無くですね😊✨

ゆいやま⛄️🖤💙

私は41w3dでおしるしがきて、41w5dで陣痛がきました!

出産後、助産師さん達がざわざわしていたので何があったのか聞いたら胎盤が他の方の1.5倍あったとか😂
居心地よかったんだねー😊と言われました笑

もう少しですね!
頑張って下さい!

イチゴ

痛みは一人目のお子さんと同じ痛みですか?
私は二人目間隔が、一定ならずで前駆かと思い病院に行ったら子宮口全開で陣痛でした
まだ痛みがあるようなら一度病院に電話してみた方が良いと思います