※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野由貴
妊活

hcg注射後の陽性反応は妊娠の可能性があるかどうかについて相談中です。

妊娠希望です^ ^
hcg5000を打ってから15日目、高温期12日目になります。
フライングしたら、薄っすら陽性がでましたが、
この陽性反応はhcg注射のせいでしょうか?
それとも、hcg注射の効果は消えて妊娠の可能性があるともおいますか?m(_ _)m

コメント

ジヨンたん

私もhcgしてから生理予定日までフライング何回かしましたが、残る人は生理になっても残るようです。私がそうでした‼︎
明後日くらいにもう一度やってラインが濃くなってる、もしくは今日のより薄くなってなければ可能性あると思います‼︎
私もラインでてもしかして?と思いましたが生理きました…(._.)

• 高野由貴

高野由貴

そうなんですね(>_<)
    hcgは10日ほど残るとは聞きましたが、15日目も残ってそうですかね(>_<)
    ゆーき2277さんは、その時のhcgは何日間残ったか覚えてますか?

• 4月3日
  • ジヨンたん

ジヨンたん

私は14日目でも残ってました。ちなみに使用した検査薬はドゥーテストです‼︎

• 4月4日
  • 高野由貴

高野由貴

やはり、長く残る人は残るんですね(>_<)
    紛らわしいですね(;_;)

今日、もう一度同じ検査薬を使ってみたら、陽性が若干濃くなって出ましたが、もう少し様子を見てみます(>_<)

• 4月4日
ぴょん

可能性あるんじゃないですかね?
私は3000でしたけど、5日くらいで反応なくなって、検査薬するたびに濃くなっていきましたよ(*^^*)
私は一度だけ3000を打ちました!

• 高野由貴

高野由貴

ホントですか!^ ^
    少し希望を持てました☆
    明日生理予定日なので、もう少し様子みてみさます!

• 4月3日