※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
子育て・グッズ

サンリオの布で何を作ろうか悩んでいます。ミシン初心者で洋服は無理。巾着やポーチ以外のアイディアを教えてください。

裁縫好きな方、ぜひ教えてください!

先日このサンリオの布に一目惚れして1メートルだけ購入したのですが、なにを作ろうか全く思い浮かびません!!
巾着やポーチはたくさんあるので、それ以外でどんなもの作ったら可愛くできると思いますか?(ノД`)

大人のものでも子供のものでも構いません!

あと、ミシンはありますがめちゃくちゃ初心者なのでお洋服とかは作れません(^◇^;)
まっすぐ縫えない…😰

なにかアイディアあればぜひコメントください、このままだと押入れに永久保存になってしまう…💦

コメント

ポパン

子供用の枕とかどうですか?🤔

• カガミ

カガミ

枕ですか!Σ(・□・
    思いつかなかったです…!
    可愛いのが作れそうな予感です、アイディアありがとうございます😊!!

• 8月14日
ゆん

お子さん用の椅子の座布団とか、クッションはどうですか!?塗って綿入れすれば使えるし簡単だと思います!

• カガミ

カガミ

座布団、クッションですか!
    こちらも思いつきませんでした…!質問してみて良かったです(*^ω^*)
    ちょうどクッションへたってきてまた買おうかなと思っていたのでちょうど良いかもしれません🧐
    ありがとうございます😊!

• 8月14日
  • ゆん

ゆん

良かったです💡(*´³`*)

• 8月14日

移動ポケットとかですかね?

• カガミ

カガミ

これまた思いつきませんでした…!Σ(・□・
    ズボンとかにパチンとくっつけるやつですよね!😃
    たしかに、派手な布なので存在感もあって可愛く作れそうです…!!
    作り方調べてみます、ありがとうございます😊

• 8月14日