※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
ファッション・コスメ

30代前半です。子供います。今までデパコスを使ってましたが、そんなに…

30代前半です。
子供います。

今までデパコスを使ってましたが、そんなに自分に使えるお金もないし、デパートなんてあんまり行かなくなったし、

ショッピングモールやドラッグストアレベルで買えるブランドでファンデーションを探してます。

コスパ重視ですが、年齢も気になるので、そこまで安価なのは、、と悩んでます。

そこそこカバー力もありつつ、シワとかもカバーできつつ、安めのブランドってなんでしょう。

もともとかなり疎いので、ブランドなんかもほとんど知りません。
詳しい方、参考に教えてください!

何も詳しくないなりに考えてるブランドはこんな感じです。
他にもおススメ知りたいです!
よろしくお願いします。

無印
クリニーク ちょっと高い?
オルビス
DHC
ドクターシーラボ

コメント

riri

子供が生まれてからは時短のためにCCクリームにしました!
雪肌精使っていますが程よいレベルかな〜と思っています。
ネットやショッピングモールに入っている「どおらん」というディスカウントショップで買っています😀