※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

産院で体重管理中。朝イチ診察後、お腹がすき逆流性食道炎で食べると痛み。体重測り後におやつ持参。旦那にバカにされたが、気持ち悪くなるため予防策。

体重管理が厳しい産院に通ってます。

18時以降は食べないとかウォーキングは1時間とか自分なりに頑張ってます。今のところ体重で注意は受けてません。
診察が朝イチ(9時頃)なのに終わるのが11時過ぎなのでお腹がすきます😂😂
胃の圧迫されてて逆流性食道炎?なのかちょっと食べると喉が焼けるように痛くて、食べれても少量ずつでしか入りません。
そこで、いつも体重測り終わった後に少しつまめるおやつ的なものを持っていってるんですけど、変ですかね?
旦那に、そこまで?お昼まで待てないの?ってバカにされたような言い方されたんですけど、お腹がすきすぎると気持ち悪くて体がだるくなるので、予防策で持っていってたんですが…。

コメント

もも

あたしお菓子持って歩いてましたよ!!
全然普通です!

わかります!😂
私もグミとか持って行って隠れて食べてました😂(笑)

さちめろ

全然おかしくないと思いますよ(^-^)
私も持って行って食べてましたし、他の妊婦さんも待合室で1口サイズのお菓子食べてる方も居たので(^-^)

♡Mママ子♡

私も持って行ってコソコソ食べてました😂
待ち時間長いし💦

しろくま

全然変じゃないですよ!
私も食べつわりだったので、常に小さいお菓子食べてました