※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yumanmama
妊娠・出産

臨月に逆子直らず、帝王切開の可能性に不安を感じています。経験のある方にアドバイスをお願いします。

二人目妊娠35週でやっと逆子直ったと思ったら臨月にはいった36週でまた逆子になってました(´+ω+`)
逆子体操して37週で直ってなかったら帝王切開と言われビクビクしてます、、、
臨月にはいって逆子直った方いますか?
帝王切開になった時の為によかった点お願いします!
ちなみに一人目は普通出産でした!

コメント

そあら

私も1人目の時同じ状況でした。
臨月で次の検診までに治らなかったら帝王切開といわれましたが次の検診でなおってましたぁ。
諦めず体操頑張ってください

けいてぃー♡

逆子体操、しっかりやれば
治ってくれますよ(^^)
それと、言い聞かせてあげると
効果的です♫

Yumanmama

臨月でもまだ回る確率があるんですね(・∀・)
後1週間頑張って体操します!
35週で直ったから安心してたのでショックがおっきいです( .. )

Yumanmama

やっぱり逆子体操するしかなぃですもんね(◞‸◟ㆀ)
頭を下にするんだょーと言い聞かせも再開します!