※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいころがし
妊娠・出産

前駆陣痛について、生理痛のような痛みが続いていますが、不規則になると聞いていたので疑問です。このような前駆陣痛もあるのでしょうか?

前駆陣痛についてお聞きしたいです!
朝から、生理痛のような痛みがずーっと続いています。胎動もあらります。
ただ、前駆陣痛は不規則に痛くなると聞いていたのですが、私の場合、生理痛のような痛みがおさまったりするのではなく、継続して起こっています。こういう前駆陣痛もあるのでしょうか?
そこまでは痛くもなく、軽い生理痛のような痛みです。

コメント

kimg

私は前駆陣痛を感じなくて、前駆陣痛だと思っていたのが陣痛でした!
5分間隔で痛みが5時間程続いており、子宮が収縮している感じがしました。
お腹も1日前よりだいぶ下がっているのが分かりました。
病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか(>_<)??

• ゆいころがし

ゆいころがし

そうなんですね!!前駆陣痛だと思っていたのが陣痛だったんですね!初めてだとなおさらわからないですよね!!
    今日健診なので聞いてみます!ありがとうございました!

• 4月4日
ショーコラ

私はおしるしがあってから、1日生理痛のような痛みがずっとあり、それから本陣痛になりました。
前駆陣痛だと思いますよ^_^

• ゆいころがし

ゆいころがし

おしるしは全くないんです!でも、生理痛のようの痛みが前駆陣痛だと思ってて大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!とても参考になりました!

• 4月4日