※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

紫と花柄のロンパースは肌着になりますか?外出に使えますか?キティちゃんの洋服はインナーに使えますか?初めての出産でベビー服がわからないです。

こちらの紫と花柄のロンパース?の服は
肌着になるんでしょうか??💦
これ一枚で外出できるんでしょうか??😭

それとこの二着はこちらのキティちゃんの洋服のインナーとしても
使えるんでしょうか??💦

出産が初めてでベビー服のことがわからなくて💦💦

コメント

deleted user

花がらだけ肌着だと思います
どちらもキティちゃんのと重ねるなら袖しか見えないのでいいと思いますが紫のは肌着ではないので更に下に肌着を着せるとなると暑いと思います

  • deleted user

    退会ユーザー

    肩のところが交差してるというか一部重なってるのは肌着って見方をしたらわかりやすいと思います

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紫一枚とキティちゃんでは
    いいぐらいですかね??🙇‍♀️💦

    • 8月14日
オンマ

パンダは1枚でも大丈夫そうなデザインですね💡
花柄は下着の気がします☺️
でもまだ一ヶ月だと首が据わってないので着させずらいかとおもいます💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもインナーとして使えますかね??🙇‍♀️💦💦

    • 8月14日
  • オンマ

    オンマ

    いけなくは無いと思いますけどパンダは首の所がかわいいしインナーで着るのはもったいないかなと思います☺️💨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    あの洋服の中のインナーは
    どんな服がいいんですかね??🙇‍♀️💦

    • 8月14日
  • オンマ

    オンマ

    キティーちゃん着せたいなら袖がないインナーじゃないと変ですよね💦
    それか白Tを中に着せるとか💡ならインナーは花柄でもいいかと思いますよ👍

    • 8月14日
まる

1枚でお出かけしても良いと思いますよー😄
下にパンツ着たりもします。
個人的にはかぼちゃパンツと合わせるのが好きです。

ジャンパースカートのインナーとして使ってももちろん良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃパンツ!❤️
    試してみます❤️
    女の子は可愛い洋服いっぱいある分
    どんな風にやるか難しくて😂💦💦

    • 8月14日
m

花柄のものは首元の作り的に肌着ですね!
紫のものは洋服として着せられると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのキティちゃんの洋服の中から着るのには
    向いてないですかね??💦💦

    • 8月14日
  • m

    黒い猫のお洋服のことですかね?
    袖が出てしまうのでわたしなら着せないです😅
    半袖肌着なら白とか無地のものにして、あとはキャミソールの肌着と合わせるかなと思います。

    • 8月14日
deleted user

花柄は肌着として使えると思いますが、一番上のネコのワンピの下にきたら袖が出ちゃって見た目的には良くないと思います。見た目気にされなければ良いと思いますが(ちなみにこれキティちゃんですか?😳)

紫のパンダは、肌着ではないですね。
これをネコワンピの中に着せると、袖も見えるし後ろの首元もごわつきそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノースリーブでは肌出すのが心配で
    半袖のものをつけたかったんですけど、
    おかしくなりますかね?😭

    多分勝手な思い込みでキティちゃんだと思ってました!!😂笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像拾ってきました😄
    こんな感じに白いブラウスとか、無地のが無難かなーと思います✨

    私の思ってるキティちゃんとだいぶ違ったので、もしかして私の知らない新キャラとかなのかなって思って聞きました🤣💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、半袖が良いんですね💦
    …だとしても、この花柄のものだと写真で見る限りでは袖長さが中途半端なので、肌着がはみ出してチラ見えしちゃってる残念な感じになるかなぁ?と思います😵
    ダメではないですが☺️

    • 8月14日