※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲が増し、夜中に食べることが増えて困っています。体重管理が心配です。同じ経験の方いますか?

お腹すいた…
妊娠9ヶ月に入った頃から一度に一人前が食べられなくなりました😫そのかわりにすぐお腹が減ります💦
一昨日までは夜中に食べたいと思うことはありませんでしたが、昨日からお腹すいて夜中に軽く食べてしまっています😂

今もお腹すいて食べようか迷い中…こんな時間に食べたら胃腸にも悪いし生活リズム狂うし太りそうだし💦せっかくいいペースで体重管理できているのに😂
同じような方いませんか😂?

コメント

きりmama

今まさに同じ感じです😭

体重気にしてゼリーとかSOYJOYとかお腹にすぐ溜まる系のをまとめ買いして夜中にちょっとずつ食べてます…

• ママリ

ママリ

ゼリーとかいいですね!私もヘルシーなもの買っておこうと思います😂

しかも最近夜寝れなくてやることもないから余計に食べたくなっちゃうんですよね😫
    歯磨きもしたのに結局今パン食べてます😂😂😂

• 8月14日
りお

24週ですが、妊娠してから今まで一回も一人前食べれてません( ; ; )
一回の食事は味噌汁少しと目玉焼き1つとかです( ; ; )
小分けにして食べるといいみたいですよ◎