※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

心配してもいい事ないけども教えてください🙄浮気されないようにしている…

心配してもいい事ないけども教えてください🙄

浮気されないようにしている事や気をつけてることとかありますか??
最終されたらそんだけの関係やったってのはなんとなくわかりますが予防?というかそうならないために、、

私は出来るだけ見た目いつも綺麗にしてたり
束縛しすぎず付き合いも許してますし
夜の営みも毎週誘い受けいれ感謝の言葉も伝えたり
あまり子供子供ってならないようにしたりですが

最近ママリで浮気の件とかよくみて少し過敏になっちゃいまして、、こんな事気をつけてる的な事よければ教えてください😭💕

コメント

見た目とか日頃の感謝の言葉を言い合うのも大事ですが結局無駄にお金たくさん持たせないのが1番の浮気防止だと思います。

• なぁまま

なぁまま

なるほど、たしかにお金なければどこかに行ったりとかしたりできないですもんね🙄🙄
    ブランドものの服大好き人間で仮想通貨とかで稼ごうとするのであがらないよう願います😭🤣

• 8月14日
ママ🧸

愛情しっかり伝えることと信用すること、かな。
信用って伝わるはずなので簡単には裏切れないです。私も主人が私を心から信用してくれてるのが伝わるので心配かけるようなことは絶対したくないです😊
あとは子供抜きの夫婦の時間、夜子供が寝たあとですね。子供の話はせずにお互いに興味を持ってお互いの話をし合うのを忘れずに✨です😊
私は時々手紙書いてます。主人の帰りが遅い時先に寝るのでラブレター書いてテーブルに置いてます❤️
芦澤多美さんの本も参考になります。夫をお金持ちにする習慣の本なのですが、お金持ちにする気はなくても接し方や家の心地よい空間作りの参考になります!おすすめです(^o^)👌❤️

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭✨

子供の話2人の大切な時間私も気をつけてます😭✨ラブレターいいですね🥺💕

見てみます🤩ありがとうございます😭💕

• 8月14日
ママ

私も本当に不安で心配ですが
割り切ってます!!!😭

ここまで旦那のことが好きで
身なりも気をつけて
もちろん言葉遣いや行動言動も
毎日気を付けて生活して
家事育児手を抜くところは抜きつつ生活してますが基本私は旦那中心で生活してます!

飲みの付き合いも束縛してません。

で、ここまでして
浮気されたらされたです!笑
旦那が浮気する人なら
世の中の男性みーーーんなする!
と、思ってます笑
そのくらい信用してます😭

• なぁまま

なぁまま

コメントありがとうございます!

そうですよね、出来ることしてあとは信じること大事ですね🥺💕

• 8月14日
🌈

1度浮気されたことありますがその時はお金は旦那管理で自由に出来たのと
私が冷たくしすぎ(旦那に興味なし)営みも拒否、家に帰ってきたくない空間を作っていたのでお金と家の居心地具合いかなと私は思ってます。

どんだけ営みしてても浮気する人はするし遊ぶお金がなかったらどうにもならないのでお金を持たせ過ぎないことは大事ですかね😞

• なぁまま

なぁまま

わかりました🙄🙄✨
    ありがとうございます😭

• 8月14日
なあ

話逸れますが、向上心というか、旦那様への愛がすごいなーと尊敬しました(笑)私は2人目妊娠してからホルモンの関係からか、体が旦那を受け付けません💦「もう外で他の女と…」とか言ってくる時もありますが、「へー、そんな勇気あるならすれば?なんかあったら金はもらうからね」とかそんな返答しか出てきません😂私もそういうことに気を向けられる女性でありたいものです…(笑)

• なぁまま

なぁまま

まだ1人目だけやからですかね😂😂(笑)
    そんなこと言われたら悲しいですー🙄🙄😱💦

• 8月14日
ゆうき

お金を持たせないようにしてます。
既婚男性に近付くなんて相当なイケメンもしくは金だと思うんですよね。
うちの旦那は性格も顔もモテないと思うので…切り札の金がなければ浮気の心配はないだろうと思っています😅

• なぁまま

なぁまま

たしかに近づく側のこと考えてなかったです🙄金持ちの方が近づかれやすいですね🙄😂

お小遣いせいにしてもへそくりためて浮気してる人も見たことあるしそこはこだわってないですが持たせすぎは禁物ですね🙄🙄

• 8月14日
みにまむ怪獣🦖

浮気するならわたしよりいい女として下さい。って付き合った頃に伝えました🤣🤣
うわ、勝ち目ない!って思えるくらいの子と浮気されたら諦められるからって🤣💦
例えるならわたしより若い、わたしより高収入、わたしよりスタイルがいい、わたしより可愛い、わたしより料理がうまい、等クリアした子にして欲しいって🤣🤣
それ以外はこれといった努力はしてないです💦ただ、旦那に完全依存はしないようにしてます!
浮気等7年一緒にいますがされた事はないです😊

• なぁまま

なぁまま

それはいやです(笑)!!、、

でも依存せずに他に楽しみとかある女性の方がいいとかいいますよね🥰

• 8月14日