※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

今年30歳になります。最近アイラインも下まぶたの目頭のシャドウも似合…

今年30歳になります。
最近アイラインも下まぶたの目頭のシャドウも似合わなくなってきた気がします😂
みなさんはどんなアイメイクをしてますか?
あとオススメのシャドウも教えてほしいです。

コメント

とらたま

同い年です。
私もアイメイクはブラウン系のシャドウをグラデーションするのとマスカラ(下地+ロング)のみになりました💦
前は目力意識のメイクでしたがもう無理だーと思い、かわりにマスカラをボリュームからロングにしてみたら意外としっくりきました!

• まーり

まーり

やはり年齢とともに今までのメイクって似合わなくなってしまうんですね😭
    ありがとうございます!参考させていただきます✨

• 8月13日
coffee

31歳です😄
アイラインはひいていません。アイシャドウをグラデーションぽくして、濃い色で締める感じです🌷コスメデコルテのクリームシャドウを愛用しています✨

• まーり

まーり

参考させていただきます✨コスメデコルテの何色ですかー?

• 8月13日
  • coffee

coffee

リニューアル前のものをまだ使っていて、ベージュゴールド?の使いやすい色です🎵全然減りません(笑)

• 8月13日

来年30ですが昔から実年齢より上に見られる顔立ちしております🙋🏻‍♀️笑
アイラインはクッキリしすぎるとケバくなるのでぼかせるペンシル系のものを、下まぶたのアイシャドウはパール感ラメ感が強すぎない白過ぎないものを選ぶようにしてます!

アイシャドウは昔からブラウン系を使うとケバくなってしまうので、オレンジ系orピンク系ブラウンで淡くグラデーションにして締め色は使ってません!
DAISOで買った9色入りのパレットが意外と使い勝手良くて最近ヘビロテしてます✨

メメ

黒いアイラインとマスカラやめて、ブラウンとか、たまにバーガンディのアイラインとかにしてます☺️
アイシャドウはピンクベージュとか、コーラルオレンジのキラキラ系にして、締めに赤みブラウン使ったりとか…。

オススメはADDICTIONですかね。
粉質で言ったらトムフォードが好きなんですが、ADDICTIONはとにかく選択肢が広いのでお気に入りの1色が見つかると思います☺️