※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

最近妊娠判明した方…なーーーんの症状も変化もなく、検査薬だけでわかった方いますか?

最近妊娠判明した方…
なーーーんの症状も変化もなく、検査薬だけでわかった方いますか?

コメント

つわりも全くなくて、ほかにも全く症状なかったけど、半信半疑で検査薬したら妊娠してました😊

• いろは

いろは

ほんとですかー!!
    私は前回、ものすごーく胃が痛くなり、足の付け根が痛くなり、分かりやすかったのですが、最近はそういった症状とも出会えず😨
    明日が14日目なのですが、ちょこっと期待して早期検査薬してみます!ありがとうございます😊

• 8月13日
しずく

全く症状がなかったわけではなく、生理前とまーーーったく同じ症状で、ああ今回も生理か…と思ってました。
でも高温期16日目に突入したので、まさかなあ〜と思って排卵検査薬を使ってみたら一瞬で強陽性が出て、ん?!と思って今度はちゃんと妊娠検査薬使ってみたら陽性が出ました🌸

そして今は毎日つわりと戦っています…笑

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    そうなんですよねー、なんとなく腰のダルさ、あの独特の下腹の微妙な痛さ、、今回もまたダメかー、に近い感じなんですよねー、1人目と全く同じにはならないでしょうけど、生理前の症状で、え!まさかの!?ってなれば嬉しいです😂

• 8月13日
まるこ

むしろ生理前より万全で絶好調な体調でした!
毎月、コレは妊娠超初期症状…?と敏感になってはリセットしてた過去の自分に突っ込みたくなりました。笑

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    そんなこともあるんですねー笑
    不調の時に期待するの、分かります😅

• 8月13日
磨凛

症状なんもなしに出来てるって思って検査薬したら陽性でした!!

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    できてる!!って、思える何かがあったのですね✨
    症状なしでも期待できますね!!

• 8月13日
  • 磨凛

磨凛

強いて言えば友達の子供がいつも以上にベタベタくっついてきたからもしかして?って思ったらできてました☺️

• 8月14日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
先月(妊娠4ヶ月)で妊娠に気づきました😅💦
ありがたい事に1人目も2人目もつわり無く、1人目の時にあったダルさや微熱のような症状もなく
私も家族も誰1人気付かず💦
1%も妊娠してると思わず、何となく使った検査薬で妊娠反応が出て大慌てでした😂😂💦

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    そこまで気づかないことも本当にあるのですねー❣️
    生理がこなくてあれ?って感じですよね笑
    私もそんな感じで気づけたら嬉しいです😆

• 8月14日