※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

35週で軽い生理痛と腰の痛み、お腹の張りがあり、胎動が少ない。明日痛みが続く場合、受診が必要でしょうか。

もうすぐ35週になります。
昼頃から軽い生理痛のようなお腹の痛みと
腰の鈍痛が不定期、まばらな間隔で
あります。お腹の張りも一時間に10回くらい
ありますが、座っていれば1分くらいでおさまります。
おりものの変化はわかりませんが、
胎動は気持ちいつもより少ない、弱い気がします。
今日は旦那の実家で1日お盆のお墓参りやら
子どもの相手をしたり気をはっていたからか
旦那には言い出せず、旦那はお酒を飲んでます(>_<)
前駆陣痛とゆうものですかね?
お義母さんからはお腹が下がってるとも言われました。
明日痛みがなおらなければ受診したほうがいいですか?(>_<)

コメント

まゆ

前駆陣痛だと思いますが、不安なら受診したほうが良いと思います

  • ある

    ある

    今はなんとも痛みがひいたので次の受診まで待とうと思います!ありがとうございました(*^^*)

    • 8月14日