※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がコンセントに興味を持ち始めたので、光コンセントのカバーが欲しいです。アパートでコンセントが露出していて困っています。対策や適合するカバーがあれば教えてください。

こんばんは!
娘が7ヶ月になりズリバイを始めてハイハイもすこししています。
今まで興味なかったコンセントやコードが気になりだし触り始めたので、コードはセリアで買ったコードケースにしまったのですが…トイザらス&ベビザラス、西松屋、ニトリなど見に行ったのですがこのような光コンセントのカバーがなくとても困っています!😭
アパートなので下手なこともできないのですが、
このようなコンセントの方いましたらどういう対策したか教えてください!また、このカバーなら合ったよ!などありましたらお願いします!😭
ちなみに建物の形状上このコンセントのところはベビーサークルなど出来ずここだけコンセントがむき出しです😭

コメント

Y.satomy

うちはアマゾンでカバーを購入して着けました。

• まー

まー

はまるカバーありましたか!?

• 8月14日
hiro

手前に低めの机を置いて隠した記憶があります。(もぐれないように下に障害物の人工芝を置いていました)

• まー

まー

やっぱり隠したりする方がいいんですかね😂

• 8月14日
ニジマス

うちは食器棚と水のサーバーに挟んで隠してますよ
子供って変なところに目がいって気になり触りますね‪w
何かで隠してみるのもいいかもしれないですね

• まー

まー

ほんと変なところに目を輝かせてすごいスピードで向かうので困ります😂
    静かだなぁって思うと大抵いたずらしてます😭
    やっぱり隠したりするのがいいんですね😂
    わたしのところは台所とも離れていまして…なにかを置いて隠すしかなさそうです😂

• 8月14日