※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那の友人とバーベキューに行ったら、旦那が無神経で私が大変だった。気持ちを理解してほしい。

旦那の元バイト先友達と先輩、その家族でバーベキューにきました。私は人見知りなこともあり行くのをためらったのですが旦那の友達にも子供を見せたいということで電車で1時間かけてきました。少し息抜きになるだろうと思い面倒をみていましたが、他の子があばれたりするたびにうちの子もなかなか熟睡できず抱っこしたりで旦那はお酒飲んでは寝て面倒はほとんどわたし。バーベキューなのに気を使ってあまり食べれないし、飲み物も飲めないし、とりあえず最年少なので輪に入れる感じがしないってゆうのに旦那は気づかってくれなくて。あまりにも身勝手すぎて怒ってしまいしました。しかもそのあとは旦那の実家に泊まるしいつ休めんだーってキレて『 いや俺もちょっとは。』と反論されもうどこに怒りをぶつけていいものか。長くなってすみません。こんなことあったりしますか??

コメント

ぷー

小さな子連れてのバーベキューって本当食べれないですよね😅
去年2回したんですが、どっちも子供の世話してて気づいたら終わりでした。笑
食べたのお肉数口。笑
幸いうちは同じ歳の子を持つママさんがいたり友達だったりで喋ってたりしたので平気でしたけど、知らない人とのは辛いですよね💦
旦那も役立つのは最初だけで、酔っ払ったらこっちの存在忘れてますもん。笑
うちはいつも旦那にして欲しい事を最初に念押ししときます。笑

• はる

はる

やっぱりそうですよね笑
    わかりきっちゃいるんですけど腹立ちますよねー。
    なおす方法は無いからキレないでその分何か買ってもらおうという考えにしたんですけどそれじゃおさまりきらなかったです笑笑笑笑

• 8月13日
あやか

お疲れ様でした😭
全て、旦那のエゴに振り回された感じですね😵

• はる

はる

ありがとうございます笑
    そんな感じですね😓

• 8月13日
  • あやか

あやか

男は一緒子どもだなーっていつも思います😂

• 8月13日
  • はる

はる

ほんとその通りですね笑笑笑笑

• 8月13日
はじめてのママリ

お疲れ様でした😭💓
わかります!!
赤ちゃん連れのBBQは食べられないですよね><
息子が4ヶ月の時に知り合いのお家にお邪魔してBBQしましたが、息子のおっぱい、うんち、寝かしつけのエンドレスでした😭笑
子供見てるから食べて〜と言ってもらいましたが、息子は私じゃないとダメなことも多くて😭笑

旦那さんに逆の立場で同じことされたらどう?と言いたいです!!笑

• はる

はる

ごもっともですね!!!
    言ってやります笑笑笑笑

• 8月14日