※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
家事・料理

ワンオペ育児ママさんに質問です‼️現在は7時間で朝8時~4時半まで働…

ワンオペ育児ママさんに質問です‼️
現在は7時間で朝8時~4時半まで働いてます。
夕方迎えに行くと距離もあるため5時半くらいになります。
家につく頃には6時過ぎてます。
買い物に行ってから迎えに行くと家には7時くらいにつきます。

妊娠6ヶ月。甘えなのかもですが
働いてきて家事をこなすのがすごく疲れてしまい
ご飯もまともに作ってあげれず情けないですがお風呂だけ済ませて寝てしまうときもあります😅

二人目が産まれたらきっと今以上にだらだらになってしまいそうで…
もぅ今からでも宅食を頼もうかと思うのですが
こんな私でもできそうなのありますか?
出来たら温めるだけ~的なのがありがたいです。

またオススメありましたら教えてください‼️
ちなみに三重県の中部です。

コメント

rnrn

毎日お疲れ様です🥺🥺
2人目妊娠+仕事+育児って本当大変そうですね🤣

私は里帰り無しだったので
父が産褥期のみワタミの食卓を取ってくれました!
産後だったこともあり栄養つけるために少し良いもの(おかずのみ)を3週間ほど頼みましたが美味しかったです☺️☺️💛
ただ、やはりお金は高くつくとは思いますが…😇😇😇

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    覚悟はしてましたがしんどくなってきました😭(笑)

    ワタミよく聞きますね‼️
    私も里帰りなしです(。-∀-)
    産後2時間から動きっぱなしで1年たった頃股関節が痛くて立てなくなりました(笑)

    優しいお父さんですね😆
    私は産後喧嘩してそれっきり帰ってません‼️(笑)
    もうすぐ3年になりますが息子が会ったのは5回くらいです(笑)

    ワタミ‼️検討してみます♥️

    • 8月14日
かき

毎日お疲れさまです。

わたしはサンシの宅配頼んでいます。
もちろんお弁当もありますしその日のお昼12:00までに注文すれば夕方には届きます。
あと資源ごみの回収してるのですごく助かります。
ビンカン、食品トレイや牛乳パック、新聞、段ボールなど宅配ボックスに入れておけば回収してくれますよ✨
少しでも家事の負担が減るので利用させてもらっています。

あとサンシ会員の方限定でファンタジーふぁーむって言う小さい動物園に無料で行けますよー
小さいお子様がいれば喜ぶと思います。
乗馬体験できたりクイズラリーがあったりとそこそこ楽しめますよ。

オススメなので参考までに😌

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    お昼までに頼んだら
    その日の夕方に届くのは魅力的ですね🎵
    資源回収とかありがたい‼️
    今はだんなの仕事になりつつありますがww

    ファンタジーふぁーむと言うのは初めて聞きました‼️
    どこにあるんですか?

    サンシ‼️参考にさせていただきます‼️(笑)

    ありがとうございました🎵

    • 8月20日
  • かき

    かき


    ファンタジーふぁーむは菰野町にあります。
    アクアイグニスとかご存知ですか?
    そこからもう少し行った所です
    松阪とか津からだと遠いですねー

    • 8月20日