※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

着床出血についての症状で不安を感じています。妊娠検査薬は陰性で、生理か着床出血かわからず悩んでいます。粘膜が混じることがあるか知りたいです。

本日高温期13日目です!
着床出血について質問です。

一昨日と昨日と茶おりが出ていていたので、リセットだなぁとスタンバイしていましたが、今日は全く赤いのどころか茶おりすらありません…

白か黒かハッキリさせたい私はドゥテスト、ラッキーテスト と両方の妊娠検査薬を試したのですが、

どちらも清々しいほどの「白」!!!!笑笑

茶おりに粘膜が混じってたので、生理だと思うんですけどこれが着床出血では💦とかすかな期待をこの数日しているのが辛いっ😢
着床出血って粘膜が混じりますか??

通水検査後のゴールデン期、2周期目。いつになったら喜びの舞が出来ることやら…

コメント

もな👠

最近の検査薬は優秀なので、私は最短で12日目で陽性でたことあります。
でも排卵日特定していた場合ですので、ズレていたからこれが着床出血なんてこともないことではないと思います。

• うに👶🌈

うに👶🌈

そうですね〜、最近の検査薬は本当に優秀だと思います(^^)
    数日様子をみたいと思います!ありがとうございました😊

• 8月13日