※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

離婚を考えてます!今別居状態です。(地元は一緒です)しかし、旦那は離…

離婚を考えてます!
今別居状態です。(地元は一緒です)
しかし、旦那は離婚をしようと話を出してから様子がおかしくなりました。
連絡をしてもLINEは返ってこないし、電話をしてもコール中に切られます。
離婚を切り出したのは私ですがその前から言ってました。
先週あたりに喧嘩をしそこでさらにエスカレート。
その喧嘩をきっかけに連絡が取れなくなってしまいました。
先週の土曜日に用があったので普通に電話してみたら久しぶりに出たと思ったら出先でした。
聞いてみると、どこに行くか決まってないし、一緒にいるのは地元の先輩で私の知らない人だと。
電話の話し方からして今までも何回も嘘つかれたことがあるのでこれは嘘だとすぐにわかりました。
旦那はいつも何かしらあるとこっちはやましいこと何もないのに証拠は?証拠は?と聞いて来ていたので、同じことを聞いてやろうと思い証拠の写真撮って送ってとお願いしましたが、無理、ヤダの一点張りでした。
次の日に会うことになりましたがその時に確認で旦那の目をじーっと見ながら同じことを聞くと「お前にはもう関係ないだろ!一緒にいたのは○○だよ!」と言いながら目はおよいでました。
その○○の名前は私が知ってる人でした。
なんなら普段二人で会話をしてるときに時々出てきてた人の名前でした。
顔も知ってます。
どうして最初の電話では知らない人と言ってたのに会った時になって知ってる人の名前を言い出したのか。
私は浮気をされてると思っています。
しかし、別居状態なので証拠を集めるにも集められません。
どのように証拠を集めたらいいか教えてください!
弁護士を雇う前に証拠を集めたいと思っています。
今息子を見ているのは私です。息子が体調崩した時など連絡をしていたのに一切心配することもなり今となっては私に息子のことを全部放り投げて遊び歩いてます。
離婚をするとき慰謝料を取ってやりたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お金がかかるけど興信所が1番かと!
場所によっては弁護士と提携してる興信所もあるみたいですよ!!

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!
    調べてみます!

• 8月13日
IR

うちの元クソ旦那と似たような感じです!!
私もお互いに離婚するだの騒いで別居したのはいいものの、いつもの喧嘩なら連絡しても返してくれて自然に仲直りする流れになるのですが、最後の別居した時は、ラインしても無視、電話して出たと思ったらキレ口調、出先。一緒に暮らしてた時は友達がたまぁに家に遊びに来る程度だったのに怪しいと思い、旦那が仕事の間に家に帰りました。そしたら口紅が付いたタバコの吸い殻、女の服。使用済みティッシュの山が布団の上に。
言葉失いましたねー。旦那帰ってきて問いただしたら全部白状しました。元カノ連れ込んでやっちゃった、ごめん。と。旦那殴って旦那連れてその女の家に行って女の親も呼んで示談で慰謝料取りましたよー!
その後弁護士雇って旦那とも離婚し慰謝料もらいました!

突撃訪問がいいと思います。しっかり証拠掴んで慰謝料もらって子供さんと幸せになって下さいね!

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!
    別居中だと証拠掴むのも難しいものですね…。

• 8月13日