※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんが出ていて、今日はぐーちょこらんたんをやっていたので、小さい頃よく見ていた懐かしさを感じました。

おかあさんといっしょ、私が小さい頃のうたのお兄さんお姉さん出ていて懐かしいですね!!
今日はぐーちょこらんたんやってましたよね🥺小さい頃よく見てたのでほんとに懐かしくなりました!

コメント

グーチョコランタン懐かしいです🤩

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

さっきデコボコフレンズもやってて更に懐かしくなりました!笑
    ぐーちょこらんたん可愛いですよね😍

• 8月13日

退会ユーザー

なんか前の方がいいです~。笑

• 8月13日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

見慣れてるかるからか前の方が良く感じてしまいますよね🤣

• 8月13日
ディカフェ

私も懐かしくなっちゃってました(笑)娘は、ぽかんって静かに見てましたが(笑)私が一人興奮して見てました❗
坂田おさむお兄さんの時代が、私の時代だったので、ミックスジュースの映像が懐かしかったですね(笑)年齢分かっちゃいますね(笑)
グーチョコランタンも見てました(笑)その当時の歌のお姉さんが好きで(笑)

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

坂田おさむさんは曲をけっこう作ってるって言ってましたね!私はだんご三兄弟とぐーちょこらんたんど真ん中世代です😂
    ぐーちょこらんたん可愛いですよね😍

• 8月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

そうなんですよねぇー❗あとからそれ知って、びっくりしました❗(爆)
    あー、だんご三兄弟(笑)懐かしい❗私は、中学ぐらいでしたねぇ❗どこ行っても、だんご三兄弟が流れてましたよ(笑)
    スプー可愛いですよね♥♥アデムの妹が、喋り方可愛いなぁって思って、好きでした❗

• 8月13日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

ズーですかね??癒し系で可愛いですよね!!

• 8月13日
まま

思わず動画撮りました(笑)

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

私も撮っちゃいました!笑

• 8月13日