※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
お出かけ

青森県の三沢にあるソライエやっぱりお盆中混んでますよね( ´•д•` )💦日…

青森県の三沢にあるソライエ
やっぱりお盆中混んでますよね( ´•д•` )💦
日曜日も混んでますか😭??
行ってみたいけど混んでるの嫌で...笑
90分交代制と見たのですが
それで満足できますか(´°ε°`)??
駐車場広めみたいですが
やはりすぐ満車になりますよね(><)
行ったことある方教えてください!

コメント

☆krn☆

11日に行ってきましたが、ものすごく混んでいました😑
天気も良くなかったので余計に混んでいたのかもしれません。
うちの子は人混みが苦手なのでもう帰るー。と言っていて1時間くらいで帰ってきました。
普段の日曜日とかも行ったりしますが90分で満足というか終了のアナウンスと音楽が流れると、もうおしまいと分かっているのでまだ遊びたい!!とはならないです😊
駐車場はすぐ満車になりますが、隣に市営駐車場があります。
料金発生するみたいですがそっちのほうが断然広いです!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

やっぱ混みますよね💦
    行ってみたいけど
    混みすぎてると上手いこと遊べないな〜と思って( ;꒳; )
    駐車場隣にもあるんですね!
    ありがとうございます☆

• 8月13日
  • ☆krn☆

☆krn☆

7月に行ったとき、小学生くらいの男の子たちが滑り台を逆走したりしながら追いかけっこをしていて小さい子供たちにぶつかりそうになっていて怖かったです。
    うちの子が滑り台を滑ろうとしてるのに逆走してきたり頭にきて受付に言いに行こうか迷いました。
    親はどこだよ?と思いながら探したら父親が1人で連れてきていたらしく、その父親はというとずっとスマホから目を離しませんでした。
    子供を連れてきただけで放置して自分も自由時間。
    本当に頭にきました。
    混みすぎていたりマナーを守っていない子がいると、とても遊びづらいですね。
    そんなときはうちは2階へ避難してキッズスペース的なところで遊んでいますよ!

• 8月13日