※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーゆら
妊活

妊娠検査で陰性でしたが、症状があるため不安です。症状の原因や再検査の必要性について相談したいです。

妊活中です。
7/30にhCG注射を行い、7/30、31、8/1と性交渉を持ちました。
そして8/12、8/13とクリアブルーで確認してみましたが、陰性でした。
1人目の時は排卵から12日目には陽性が出ていたので、今回は妊娠に至らなかったのかなと悲しい気持ちです。
下腹辺りがチクチク痛んだり、変わったおりものが降りてきたりと、前回の妊娠の兆候と似たような症状が今回あったので、期待していただけに残念です。
妊娠していなかったとしたら、この症状は一体なんなのでしょうか?
それとも、まだ諦めずに検査してみてもいいものでしょうか?
今回フライングだというのは承知しておりますが、みなさまのご意見をお伺いしたく質問いたしました。
お願いします。

ちなみに1人目は流産しており、出産に至った経験がありません。

コメント

クリアブルーは感度悪いしフライングなのでまだダメだと決まったわけじゃないですよ

回答にはならないのですが、私も全く同じ日にhcg、タイミングで、親近感沸いてしまいコメントしました😂
私は今回絶対フライングしない!と決めてるので(単に、結果を見るのが怖いだけです💦)まだわかりませんが、ゆいさんもあと1週間後くらいに再チャレンジしてみても良いと思います\( ˆoˆ )/
私は、よくママリで拝見する妊娠初期症状のようなものひとつもないので不安ですが、お互い授かれてますように!と祈ってます☺️💓