※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠が確認され、前回の悲しい経験から半年経ちました。皆さんのサポートに感謝。これからもよろしくお願いします。

判定日、終えてきました!
血中hcg715で無事妊娠してました😭
前回の胎児無脳症から約半年、やっとここまで来ました!
前回はhcg200くらいだったので継続出来るって少し信じてもいいかな…
わたしの痛い投稿にいつもアドバイスくれるママリの皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
これからまたどうなるか分かりませんが、これからも宜しくお願いします!

コメント

妊娠おめでとうございます😭❤️
まだまだ暑いですから.ご自愛ください!

• 花

ありがとうございます✨
    出産まで辿り着けるように、頑張ります\(^-^)/
    色々楽しみです!!

• 8月13日
Mama

私もお腹の子が無脳症とわかり
先日中絶しました。次の子が妊娠するか
すごく不安ですが主さんの投稿で
少し自信がつきました。
今回のことで妊娠するのも難しいけど
妊娠して当たり前に生まれることが
難しいこと改めて実感しました。

無事にお子様がママのお腹で育ち産まれてきてくれますよーに☺️

• 花

コメントありがとうございます!
    無脳症、凄く辛いですよね💧
    手術後、麻酔による吐き気で苦しんででももうお腹には赤ちゃんもいなくて身も心もボロボロとはまさにこの事だと思いました😂💦
    それから体の回復を待つのと病院の方針で三回生理を見送るので半年かかって、今回また妊娠することができたんですよね!
    わたしも逆に妊娠しづらくなるとこともあると聞いたことがあったので不安でしたがやっとここまできました!
    somamaさんからのコメントを見て、同じ境遇の方の勇気と希望になるためにこのお腹の子をなをとしても産まなければと改めて強く思いました!
    お辛いと思いますが旦那さんやお子さんの力を借りて前に進んでくださいね☺️
    無駄なことなんてないので!

• 8月14日
あひる

おめでとうございます♡
私も今4週ですので同じぐらいですね!
予定日は四月ごろですよね?お互いに無事出産出来ますように🤗

• 花

ありがとうございます♪
    同じなんですね(^-^)/
    4月頃です!
    ギリギリ元年で出産できないのがなんとなく悔しいです(笑)
    心拍確認までスムーズにいけるといいんですけど😣

• 8月13日