※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
雑談・つぶやき

むかつく。もうすぐ生まれる子の名前は私の言った名前でいいから次は俺…

むかつく。
もうすぐ生まれる子の名前は私の言った名前でいいから
次は俺が決めるって。
まともな名前の候補も出さずに
あみだくじで決めるとか言う人に任せれる訳ないし
私のお腹の中にいてつわりとか出産とか
耐えるのは全部あなたじゃないでしょうに。
仕事出来なくて妊婦用の服もなにも自分で買えないストレス
未だに2着しかないし妊娠線予防のクリームすら
買ってくれないからニベア塗りまくって
それでもぴきぴきなっちゃったし。
仕事しててお金出してたらそれでいいの?
他にもあなたのせいでいろんなストレス溜まって
つわりすごい辛かったのに今でもわかってない
今も逆流性食道炎っぽくて寝るのすらしんどいのに。
ほんとにむかつく。こんな人に名前決めさせたくないのが本音

コメント