引っ越しに際して洗濯機の下に何を使うか悩んでいます。キャスターは床を傷めると聞いたのですが、皆さんはどのようにされていますか。アドバイスがあれば教えてください。
もうすぐ引っ越すのですが、洗濯機下をどうするか悩んでます。
キャスターは床がへこむと引越し業者さんに言われたんですがみなさんは何を使われてますか??
またもし使うならどっちにされますか??
いいねでお返事お願いします☺
もし他にもいいのがあったりアドバイス等あればコメント頂けるととてもありがたいです😍
- ❤👶❤(4歳6ヶ月, 8歳)
❤👶❤
洗濯下の4箇所に置く底上げ
❤👶❤
動かせるキャスター付きの台
なち
うちは安い発泡スチロールのトレーみたいなやつを使ってますが、キャスターつきのやつに変えたいなーって思ってます。
お掃除しやすそうなので(>_<)どうせ洗濯機しかおかないし、床がへこむのは気にしません!
𝙺&𝚈らぶ♡
床下点検口が洗濯機の下にあるため、2枚目のものを設置しました!!
コメント