※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

副耳👂気になるなら形成外科へと言われたのですが私も旦那もお耳可愛いね…

副耳👂

片耳だけ副耳がこんにちはしています!

気になるなら形成外科へと言われたのですが私も旦那もお耳可愛いねぇっと言ってます笑

ただ息子が大きくなっていくにつれて友達にからかわれたりしてコンプレックスになるのも嫌だなぁと思うのですが、どうしてあげるべきでしょうか

コメント

ドキンちゃん

なんでも愛おしく思う気持ち分かります🥰
でもそれはこちらの一方的な思いだと思うので、私なら必ず形成で診てもらいます😊

• りこ

りこ

そうですよね!
    息子が楽しい人生を送れるようになるべく早く形成に相談に行ってみます!

• 8月13日

わたしならとってあげて、へその緒と一緒に保管するかなと思いましす😄

• りこ

りこ

取って保管してあげるのも良いですね😂
    旦那とよく相談して形成に行ってみます🤔

• 8月13日
ガラピ子

私でしたら気になるし、本人も大きくなったら気になると思うので形成外科へ行きます😊

• りこ

りこ

私も将来の事を考えると気になってしまって💦
    取るのに全身麻酔が必要みたいなので形成に相談しつつ考えてみます!
    ありがとうございますあ

• 8月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

男の子だと髪型的に耳が見えることが多いと思うのでわたしなら取ってあげます😊
耳かきもやりにくそうかなと…。
あと写真沢山撮っておきます!こういうのって全員なるわけじゃないので🤔
ちなみに私自身には胸の付け根に副乳があります!

• りこ

りこ

そうなんですよねぇ…髪型的にどうしても目に見えてしまうので💦
    個性だとは思うんですけど親のエゴになっても嫌だなぁと笑

沢山写真撮って思い出にしてあげるのも良いですね!素敵なアドバイスありがとうございます😊

• 8月13日

私なら取ってあげると思います💦
同級生に福耳ある子居ましたがやはりからかわれたりしてました😓
親からしたら何でも可愛いんですが他人から見ると違うので😓
私の三男には苺状血管腫が胸元と太ももにあります。
親の私からしたら可愛い印なんですが大きくなってプール等に入ったりした時に見えるのでそれが原因でいじめやからかわれたりの原因になると嫌なので取ってあげる事にしました。

• りこ

りこ

やはりそうですよね💦
    子供のこと考えるとやはり取ってあげた方が良さそうですね!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

中学の時同級生で同じ子いました!
からかわれてはいましたが、本人は気にしてなさそうだったし、周りもいじめって感じではなく💦でも本人の性格によると思うのでもし気にしちゃう子だったら可哀想ですよね😭
私も取ってあげるかな😭

• りこ

りこ

やっぱり年頃になると周りから言われますよねぇ💦

本人が気にしちゃうといけないので取る方向で話してみます!

• 8月13日