※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。嘘であってほしい本当の話です。私は今どう…

旦那の浮気が発覚しました。
嘘であってほしい本当の話です。
私は今どうしたらいいのかわからないので皆さんの知恵をお貸しください。

旦那はトラックの運転手で相手の女性はヤクルト配達員です。
勤務時間中、トラックでの待機時間のときにその周辺(工業地帯)の配達に来るヤクルトレディーと仲良くなりラインを交換し連絡をとって数日後に
10分ほどトラックにヤクルトレディーを乗車させ、性的行為を行ったそうです。


ことを済まして用がなくなったため連絡先を削除したそうなので、連絡がとれません。

相手の女性も家庭があります。

ヤクルトの営業所に行き、その人を出してもらって話をしようと考えているのですが
逃げられないようにするにはどうしたらいいですか?

もちろんそこで勤務させ続けられるとまた旦那とすれ違ったり会うことにもなるので辞めていただく予定です。


相手の勤務先はわかってて、出勤曜日などはわかりませんがとにかく相手の女性とその家族と話がしたいんです。

コメント

S

営業所に行き、
そこの責任者を呼んでもらいます。
そこでまず事情を説明して
アポを取ってもらうのが一番いいと思いますが
浮気した人の妻が来た
とは絶対言わないようにしてもらうことです。
この日時間空けといてなど
適当に言ってもらい
時間を作ってもらいましょう。
その時はもちろん第三者として責任者も同席してもらいます。

が、
女の方だけを責めるのも
良くないのかな?と思いますのでご主人ともお話しされてくださいね💦

ゆず

最低ですね。

相手の名前など分かるんであれば
その場で相手を出して頂き、その人の目の前で旦那さんに電話して頂くのはどうでしょうか?
休みであれば名前は伏せて頂き呼び出してもらうなど。
そのあと上司に本人の目の前でいうなど。

ですが、逆に旦那さんも相手の旦那さんに責められるとは思います。。。

パピコ

相手の名前などが正確にわかるのならば、職場に乗り込むのは可能だと思いますが、名誉毀損や侮辱罪になりますよ。。。(逆に訴えられる場合あり)

今は不倫されたことで頭がいっぱいで相手の女性に怒りが収まらないと思いますが、冷静に行動しないと、逆に危ないです。

ヤクルトの営業先に行き、勤務をやめさせたいということですが、それをするとあなたの旦那様も同罪なので、勤務を辞めることは可能ですか?

とりあえず、腹立たしいとは思いますが、1度落ち着いてください。

そして、証拠なく乗り込んでも、本当にめんどくさい事になりかねません。証拠をまず集めるべきです。

ねこ

んーその気持ちはわかるけど、妻が妊娠中にそうゆう事をする旦那が一番悪いかと😓トラックに乗せたのは旦那さんだし…。それで女の人を辞めさせるって事は難しいかと😅

イヤイヤ期真っ最中

妊娠中の浮気
浮気の中でも1番許せない
ですね!
勤務先が分かってるので
あれば直撃しかないですね💦
それか弁護士を付ければ
確実だと思います。
身体が大変な時に心まで
ボロボロにされるなんて
心が痛みます😢

旦那さんの事は
許したんですか??
私なら絶対許せない💦
奥さんが大変な時の浮気
だからこそ絶対に許してはいけないと思ってます!

色々辛いとは思いますが
可愛い赤ちゃんの顔見れる様に頑張ってください✩ご自身の身体大切にしてください(๑•᎑•๑)

回答になってないかもですが回答失礼します💦

♡

いきなり乗り込むのはかなりリスクがあるかなと思います。
まず旦那さんも悪いですが、Nmamaさんは離婚等は考えてますか??
乗り込む前に証拠を集めるのが先かなと、、、💦

腹立たしいかと思いますが、とりあえずは冷静になるべきかなと思います😥ストレスは赤ちゃんにも負担がくるのでよくないです😵

初めてのママリ

乗り込んで、辞めさせるというと、
逆に訴えられたりする可能性もあります。

もしするのであれば
旦那さんと一緒に行き、
旦那さんに呼び出してもらった方がいいと思います。


それと、、
女の人も確かに悪いですが
悪いのは旦那さんのような気がします。

やりたいだけなら
風俗行けばいいのに、、、。


家族と話したとして、、
慰謝料請求しても、
このケースだと、請求した額より多い額請求される可能性もありますよ。


旦那さんからってことですし、、旦那さんも認めてらっしゃいますし、、


証拠を集めれば、請求できたり仕事辞めてもらうことはできるとおもいますが
旦那さんもきっとそうなると思います、、

の1

私も妊娠中浮気されました😅
とりあえずヤクルトの営業所に行き訳話して女と会わせてもらいますね🤚
Nmamaさん運転できるならご主人様にも同席して欲しいので出かけようなどなにか理由をつけて外出し一緒にヤクルトに行けばいいと思います😏
ヤクルトには迷惑かかるかもだけどその女の人は勤務中にやることやってるんですよね?
浮気する人の心理がわかりません😵
私と旦那は職場結婚で旦那の浮気相手は職場の人で誰かも知ってました。
妊娠中あまり動けなかったので仲良かった職場の人に私が旦那の浮気と浮気相手の人の名前をLINEをして広めてもらいましたよ😆笑
おかげでその女はもういません👍
旦那も居心地悪いと思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

営業所へ直接行くのは最後の手段としてとっておいた方がいいです。
まずは旦那さんから名前や特徴を聞き出して、〇〇さんですか?●●の妻ですが、こちらに連絡してもらえませんか?と
それから事実確認です。
10分で終わらせるなんてかなり浮気相手もそうとうノリノリか、ちょっと話ししよう!から強引にってパターンもありませんか?
辞めさせるとかはもうお互い様じゃないですかね?
知り合いは奥さんにバレて浮気相手と何回も別れてるけど、相手側が毎回死ぬ死ぬ詐欺で連絡をとったり復縁したりしてました。
最後は奥さんが妊娠したからもう会えないと別れを切り出すと、浮気相手は病んでしまったみたいで、浮気相手の旦那さんに訴えられてました。
ですが、浮気相手は奥さんに嫌がらせ等もしていて、旦那さんの携帯からとった証拠や嫌がらせも全て残していたので逆に訴えて勝ってました。
勢い任せに仕事場へ行き、辞めさせる!なんてしたら訴えられる可能性高いですよ!
辞めさせるなら旦那さんも辞めさせた方がいいです!

mimama

妊娠中の浮気はショックですよね😵自分がされたらと思うと心が折れそうです。
私なら相手の女じゃなく旦那を1番にせめると思います。
そんな旦那を選んだ自分にも責任があると思いますし、
相手を訴えるのは簡単だけど逆に訴えられる場合も想定したほうがいいです。
その間、旦那さんとの関係も不安定になる可能性もあります。そのことをふまえて自分が納得する方法で解決してくださいね!

deleted user

一度冷静になって考えましょう。

御主人、やる目的で女性と連絡先を交換して、事が済んだら連絡先を消したのですよね?
浮気というよりも性処理のために相手女性をつかったようなもの…一番に非があるのは御主人です。相手もご家族がいるようですし、職場まで出向いて責めても、同じようにか、それ以上に御主人が責任を負うことになると思います。
離婚するなら別ですが、逆に訴えられて慰謝料を請求されても文句は言えない状況ですよね。
お気持ちはよくわかります。今お辛いとは思いますが、落ち着いて考えられた方がいいです。

はなちゃんの母

ヤクルトレディの会社に乗り込み辞めて貰うとの事ですが、ヤクルトレディのご主人に同じように、Nmamaさんの旦那様の職場に乗り込まれても何も言えない状況ではないですか?
旦那様も同罪なので、もう少し冷静になってから考えた方が賢明かと思います。

( ¨̮ )

就業時間内での行為なので
その点でも企業側からも
罰せられます!

営業所に行き一番偉い方に
○月✕日 ○○さんと私の主人が
恥ずかしながら就業時間内である
○時頃 不倫関係を結んでおり
お話をさせて頂きたいと思い
お伺いしました。

とでも言えばその場に
当人がいなくても呼び戻されますし
話すことは出来ると思います!その際は携帯にもある録音機能でも
いいので録音してきちんと
不倫を認める内容を掴んでから
ご主人との話し合いに使ったり
相手のご主人様にお話を進めていくと
スムーズかと思います。
まずは外堀からです💪🏻

deleted user

お互い不倫と言うことで旦那様も相手側に訴えられる可能性も高いです。
旦那様がお仕事を辞める可能性があるということは承知のうえでしたら勤務中に不倫行為をしているということを証拠をもって営業所に伺うのがよろしいかとおもいます。

deleted user

読んだ限りだと女性にももちろん非はありますがご主人も同罪、またはそれ以上な気がします…

辞めていただく予定です。とありますが基本的に不倫が事実であっても浮気相手に対して退職の強要はできません。職場にバラし、退職を迫ればヘタすれば損害賠償請求されますよ?

何より産まれてくる赤ちゃんが可哀想でなりません…
まず、悪いのはご主人です。
産まれてくる赤ちゃんの事を一番に考えて冷静になる事が親として今できることではないでしょうか。