※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

名前がキラキラネームかどうか、読めるかではなく見た目で判断されることが多いです。"そあら"もキラキラネームに含まれますか?

ちょっと周りにいないような名前だったり漢字の組み合わせがなるほど〜ってなる名前って全部キラキラネームにはいりますか?
読めないとかではなく、この字を使ったんだね〜ってなるような名前とかです

後、そあらって名前もキラキラネームですか?
検索すると思ってたより結構いらっしゃったので…
私的にソアラって私の大好きな車の名前でもあるので
いいなぁなんて思っちゃうのですが(^^;

コメント

コキンちゃん

今はなんでもキラキラネームって言われますよね(;_;)
漢字の読みをぶった切りとかするだけでキラキラって言われました😓

そあらって名前私はキラキラネームだとは思わないですが、てぃあらがキラキラと言われてるのをよく見かけるので人によってはキラキラだと思っちゃうかもです😓

  • 冬華

    冬華


    ちょっと周りと被らないように字を変えただけとかでも言われますもんね😅
    ピカチュウとか王子様とかな名前にしてないのにって思う時もあります😅

    ほんとですか?
    てぃあらちゃんは確かに最近多いですよね🤔

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうなんですよ💦
    桜をおって読ませただけでもキラキラネームって言われちゃうし( 。・-・。`)逆にそんなん言ったら世の中名前めちゃくちゃ被るやんけ!ってなりますよね😭

    私は全然可愛いと思いますよ‪‪❤︎‬キラキラネーム!って少しも思いませんでした!

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    被らせたくないから漢字工夫してるだけなのに、キラキラネームって言われて、子供が可哀想とか言われました( 。・-・。`)
    わかります、被るの避けたいですよね(;_;)


    全然私はキラキラネームって思わなかったしむしろ可愛いってなりました😂💕

    • 8月13日
  • 冬華

    冬華


    明らかに読めないとか多分この読み方?って名前にはしてないのに…ってなりますよね(._.`)

    可愛い名前だって思ってくれる方がいて安心しました😊

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    少なからず読みと漢字なんとなくは分かるよーにしてるのにキラキラって言われても、、ってなりますよね😭


    ぜひ女の子だったら付けてあげてください🥺💕

    • 8月13日
  • 冬華

    冬華


    ほんとですよね😔

    はい!そうします✌️

    • 8月13日
あゆあゆ

そあらちゃん、キラキラではないと思います💡
あるとくんとかいますしね🙂

  • 冬華

    冬華


    そう言ってもらえて安心しました😊
    あるとくんと聞いて親御さんが音楽好きなのかなって思いました(笑)

    • 8月13日
れんれん

そあらちゃん私の友達の子供にいます❤️
字は忘れましたが😱😱
めちゃくちゃ美少女です(笑)

  • 冬華

    冬華


    なんと!!字知りたかったです〜🤣
    名前負けという言葉が存在しない少女なんですね😊

    • 8月13日
  • れんれん

    れんれん

    多分ですが奏愛ちゃんだったような?☺️
    なかなか聞かない名前だから
    最初名前にびっくりはしました😂👍️

    • 8月13日
deleted user

漢字の組み合わせがなるほど〜ってなる名前←というのがよくわからないのですが、「そあらちゃん」は個人的にキラキラかな?と思ってしまいました😮💦💦